こんばんは(❛ᴗ❛人)✧
飛鳥りんです。


先日、ラジオ収録してきやしたっ( *  ›ω‹ )


安村さん退院されたのっ☺️👏🏻
良かったです( *  ›ω‹ )
お大事にして下さいと伝えました☺️


そして!
今回は!
SODstarへの移籍を発表した、
戸田真琴ちゃんと一緒だったの( *  ›ω‹ )



和気あいあいな新人コンビ(*ノε`*)
いろんなお話して、楽しかったなぁ💓

詳しくはラジオをチェックしてね💓




実はまこりんとは同い年なのだ!
私は早生まれなのでまだ19歳だけど😅

お仕事で会う事も多くて、
結構仲良しなのです…(*´◡`*)💓ふふっ



そんな、まこ♡りんの爽やかな1枚🌸✨


放送は、
10/21 今週の金曜日!
文化放送26:30~『とにかく丸裸』

きいてねん(*ノε`*)






🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀




ここでちょいと
りんちゃん近況…(*´◡`*)




冬と言えば…



フォンダンショコラ💓!


大好きなチョコレートのお店で
この前ペロリと食べちゃいましたっ( *  ›ω‹ )

冬限定メニューなの( *  ›ω‹ )💓


去年は食べに来れなかったから、
2年ぶりなのーーー( *  ›ω‹ )💓!



とろっとろのうまうまだったよ💓😋




冬は寒いから苦手だけど、
このフォンダンショコラは大好き💓



冬が終わるまでにあと1回は
食べに行くぞーーーー( *  ›ω‹ )💓




じゃあねん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
ばいばいりん🍎♡