こんばんは(*´ω`*)
飛鳥りんです。



昨日、今日と2日間!
JAPAN ADULT EXPO2016
本当にありがとうございましたぁー👏🏻

今年のEXPOは去年よりもお客さんが多かったみたいで、入場制限もかかっていたみたいです😳😳!!スゴイ!





今日は…うさちゃんツインテ🐰

そして、可愛い真っ白ドレス💓
SODの女優さんは、
みんなドレスが違っていて、それぞれの雰囲気に合わせて似合うものを用意してくれていました☺️💓
デマンドさん、私の好みを分かっていらっしゃる☺️🙏🏻💓


こんなに大きなイベントは初めてで、
ドキドキわくわくな2日間でした😊

各メーカーさんやラムタラさんがブースを出していて、
初めて見たときは驚いたし、
自分がここに立つのかと思うととっても楽しみというか、今までにない心の高まりがありました(๑´ω`ノノ゙✧
思ったより盛大で、車のイベントみたいだなぁ…
なんて思っていました😅笑


そしてSODのブースはどこよりも大きく、迫力がありました(๑´ω`ノノ゙✧


SOD新人女優さんのお披露目や
ハーレムショット撮影会、
巨大ジェンガ対決、
マジックミラー号での撮影会、
いろんな事をしました(๑´ω`ノノ゙✧



今日はメインステージで
パンツ即脱ぎ即投げ大会!や、
ラムタラステージ!だるまさんがころんだ

など、盛りだくさんだったよ💓

パンツ大会では、
こっちゃんコト、古川いおりさんが
優勝されました~🏅✨

私は5メートルちょいだったのですが…笑
来年もあったらもっと遠くに飛ばせるように頑張るぞーーーい😋

やっぱり先輩方は強かったです!!
遠くまで飛ぶコツなど知っておられて、
すごく盛り上がりました(๑´ω`ノノ゙✧



そして、今日朝イチ、
わたしと、まりりんさん、
新人女優さん桐谷まつりちゃん、
月野ゆりあちゃん、瀧本梨絵ちゃん

でチケット販売開始&呼び込み・本日のイベント内容紹介
をしていたんだけど、

私と、まつりちゃん、ゆりあちゃん、りえちゃんが少し早くブースに着いて、
私が1番先輩だったので頑張って
マイクで呼び込みをしたりしてたんだけど、いきなり後輩がたくさんできて、

いつも先輩に助けられていた私は
正直、まりりんさん早く来ないかなぁ
って思いました(>_<)
そしてまりりんさんが来て
引っ張ってくれて、すごく安心したのです。

そんな自分を今振り返ると、
新人さんの3人はEXPOが初めてのイベントで、こんなにお客さんが大勢いて、
そりゃ緊張するよなぁ、もっと頼れるような存在になろうって思いました😳


先輩の背中を見てたくさん学んだし、
もっと成長して、
ステキな女優さんになりたいなと思った2日間でした。


SODブースはどこよりも目立っていて、
ラムタラステージの時も
デマンドのみんながSODコールを
してくれたり、すごく応援していてくれたり、
女優さんみんなの、のぼりが立っていたり、
ハーレムショット撮影会は
予想の3倍以上の方が来てくれたみたいで、
SODブースが1番盛り上がっていた
との声を聞いて、
デマンドさんの結束力はやはり凄いなぁと実感しました!


SODの控え室も、
みんな和気あいあいで楽しかったです♡

まこりんがこんなオフショットを…

差し入れのプリンが美味しすぎて
至福のひとときをおくる
飛鳥プりん。笑🍮

まこりんのケーキも横から食べる私←

このプリン、どんだけバニラビーンズ入ってんねんっ!ってツッコミたくなるくらい贅沢で美味しいプリンだったのだ☺️



1日目終わった後は、みんなでご飯に行って、
紗倉のまなてぃーさんとも
たくさんお話しできて幸せでした💓ふふっ



JAE2016✨2日間

本当にありがとうございましたぁー!

今日は足元が悪い中、めちゃ寒い中、
並んでくださっていて
みんな手が冷たかったです(>_<)!

今日は温かくして寝てね💓




めっちゃ楽しかったあぁぁ~(*ノε`*)