こんばんは(*´◡`*)
飛鳥りんです。


ブログ遅くなりましたが、
20日は
グッドフェローズさんにて
東海地方✨初✨イベント💕でした!


愛知、岐阜でのイベントだったよん♡/

グッドフェローズさんは
デビュー前の店舗回り以来だったのです(:.´艸`:.)





ちょっと遠かったのに
来てくださった方、ありがと(:.´艸`:.)❤️

初めましての方もたくさんいたり、
お友達も一緒に連れて来てくれたり、

刺激的な1日でした~(*ノε`*)

新しいお顔が見れて
嬉しかったです☺️💓




2部目では、、、

12月の新作にちなんで、
チアガールでサイン会したんだよっ✨


どうかな、どうかな??(:.´艸`:.)💕



そして!

グッドフェローズさんは
いつもステキなポスターを作ってくださるのです💕!


こちらは…
大好きなポムポムプリンとのコラボが…😍🍮♡/

私がお顔を完成させました✨✨👏🏻

めっちゃ嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕
ポムポムプリン好きなことを調べてくださってたのです♡/

1番テンションあがった(*ノε`*)👏🏻




お昼ごはんには鰻を食べ😋

夜ご飯には
味噌煮込みうどんを💓

関西のおうどん とは、
ちょっと違って美味しかったです(*´ー`*人)



また名古屋行きたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤️



グッフェロさん、
来てくれたファンのみんな、

ありがとうございましたっ♬✧︎*。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ところで、明日は、
雪が降るとか…☃︎❄️!


冬は苦手なりんです;:(∩︎´﹏`∩︎):; 

寒いの苦手なのだ;:(∩︎´﹏`∩︎):;うぅ



クリスマスとか、
お家でモコモコの服着たりとか、
冬の雰囲気は好きなんだけどね…♡/笑




しかも明日は気温が5℃ぐらいまでしか
上がらないらしい😳
真冬でもここまで寒くならないって
さっきニュースで言ってたよーーーぉ😳



やばばば





早く春になれ~🌬🌸









みんなも、
明日出かけるときは気をつけてね;:(∩︎´﹏`∩︎):;💕



今日は温かくして寝よう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕





あ、この写真ね、めっちゃ
私のお母さんに似てるの…w


自分で見たときビックリしちゃった⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄www





ではでは、
ばいばいりん🍎💕