こんばんは(*・v・*)
飛鳥りんです。


今日は、12月の新作発売日です✨


今回はずっとチアガールです(*・v・*)💗


そしてレズ解禁!!!


私自身、レズの経験は無かったので
初体験でドキドキでした😳💓

先輩女優さんに囲まれて
緊張してたけど、みんな優しくて話しやすくて安心して撮影できました(:.´艸`:.)



飛鳥りん レズ解禁
本日発売!

是非見てください(*´ー`*人)❤️



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして、りんちゃんの近況をちょっくら…



最近、洗濯洗剤や柔軟剤の詰め替えを
してたんだけど、

80%の確率でこぼしてしまう😂
ちゃんと詰め替えやすい形になってるんだけど、

普通にこぼれちゃう😂😂

特にお風呂掃除するスプレーは1番キケンฅ(º ロ º ฅ)


細かい作業は得意なほうなんだけど
これだけは苦手やねんな〜( ˊoˋ ) 。゚



これがうまく出来る人って
なんかいいなって思います。笑
めっちゃ単純…www



私もうまく出来るようになろーっと🙄🙄




ではでは、
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙スヤァ