「大殺界で結婚すると離婚しやすい」というお話を聞いたことはありませんか?あなたが今大殺界で結婚しようとしているのであれば、ショックですよね。離婚を目指して結婚するわけではありませんから、折角のプロポーズも受け入れがたいですよね。でも、少し冷静になってみましょう。本当に大殺界での結婚はダメなのでしょうか?

大殺界の真実:実は良い時期の場合がある

これは、大殺界で不安に陥っているあなたにわざと反対の事を言って安心させようとか、注目を集めるためにわざと反対の事を言っているのではなく、四柱推命ができる人間の偽りのない事実を述べているだけの話でございます。実は、大殺界というのは、四柱推命でみれば「良い時期」となる場合があります。大殺界というのは、年の干支でしか運勢を見ていない(例えば、土星人-なら戌・亥・子が大殺界とか)ので、簡易的なお遊び程度の鑑定と言わざるをえないのです。また、私が鑑定したお客様から得たデータや、自分での実体験を踏まえると「大殺界だから運気が悪い」は100%そうではないと言い切れます。大殺界でも四柱推命で「良い時期」と出れば、その通りの結果になっている方は多いです。なので、大殺界はフィフティフィフティで、「当たる場合もあれば当たらない場合もある」占いなので、気にせず四柱推命で正確な運勢を測ってほしいというのがプロの意見であり本音でございます。
本来の運勢鑑定というのは、その年の十干・十二支があなたにとってどういう影響があるのか?または、今ある大きな運勢(大運)があなたにとってどういう影響を与えているのかを見て判断するのです。年の十干・十二支、大運を考慮し五行の強弱を数値化して正確な運勢を測るのです。ですから、大殺界は、年の干支しか見ていないので、精度の低い鑑定法であると言わざるをえないのです。


四柱推命鑑定ができる人は、大殺界を軽視している

さらに言えば、先ほど述べた理由から、四柱推命鑑定ができるプロの先生方は大殺界を軽視しています。もっと言えば、空亡・天中殺も軽視しています。(空亡・天中殺も同じ理由)なぜなら、大殺界は年の干支のみで運勢を鑑定しているからです。さらに、過去の鑑定してデータや自分での実体験を踏まえても、大殺界は悪い時期と言い切れませんし、四柱推命で良い時期と出れば、大殺界でも良いことは起こります。先ほども述べたとおり、正確で精度ある運勢鑑定というのは、その年の十干・十二支が自分にとってどういう影響をあたえるのか?大きな運勢(大運)が自分にとってどういう影響を与えるのか?をみて、年の十干・十二支、大運を考慮し五行の強弱を数値化して運勢を測るのです。


四柱推命で良い運勢の場合はどうぞご結婚下さい

これで、大殺界が運勢鑑定としてはレベルが低いことがお分かり頂けたでしょうか?四柱推命で正確な運勢を把握し、良い運勢の場合はどうぞご結婚下さい。ただ、自分の運勢を把握するのに四柱推命が良いと分かっても、どこで鑑定してもらいましょうか?四柱推命を勉強して覚えるのも良いのですが、それは時間がかかりますよね。そして、また「四柱推命 占い師」と検索するのも少し面倒かと思います。宜しければ飛鳥宗佑は、「四柱推命鑑定」を行っていますので、このサービスを使えば簡単にあなたの正確な運勢を知ることができます。ちなみに、私は擇日(たくじつ)という占術も使えますので、入籍日の吉日鑑定もできます。ご希望であれば、入籍日の吉日もご案内致します。
※擇日とは、十干十二支、十二建除と二十八宿を使った古くから中国や台湾で使われている伝統ある吉日鑑定法です。

四柱推命鑑定を受けるメリット

飛鳥宗佑の四柱推命を受けると、
・今が良い運勢なのか悪い運勢なのか正確な運勢が分かるので、悩みが解決される。
・過去運勢の悪かった時期の理由と原因が分かりますので、スッキリします。
・未来においても、運勢の良い時期悪い時期が明確になるので「いつ〇〇しよう」とか「この時期は〇〇に気を付けよう」など計画的になれます。



四柱推命鑑定の詳しいサービス内容は下記リンクから

有料四柱推命鑑定の申し込み



飛鳥宗佑


この記事に関連のある記事