閲覧ありがとうございます。
Snapshot_006
 「JAPAN-Hiroba」は全域がRez可のサンドボックス状態の施設です。
 1000プリム程度しか物は出せませんが360分リターンです。
 余剰プリム数をご確認のうえ、皆様が快適に過ごせるようご協力をお願いします。
 隣接区画には Linden Lab の管轄するRezゾーン(国道引きこみ線)があります。
3_001
 大きな乗り物等はこちらで出せると思います。
Snapshot_007
 更衣室へは人形をクリックで移動してください。
 独立区画にある更衣室は、一般用10室.初心者用4室を設置。
 人形での鍵管理は勿論、2人目が無理に乱入すると
 強制排除される独自システムを採用しています。
 外部からはアバターが見えない土地設定を施していますし、
 地上部分も立ち入り禁止の設定となっており、最大級の安全設計です。
 長時間の室内滞在もOKですのでゆっくりお寛ぎください。
Snapshot_008
 広場はプールを模しています。
Snapshot_005
 カフェはもちろん無料です。みんなで楽しみましょう^^
 水着でのお越しも大歓迎。でも「General区画」ですので、
 レーティング規制に掛からない範囲でお願いします(´▽`)
Snapshot_009
 西側のダンスフロアはDJさんが自由に音を出せます。
Snapshot_010
 東のボールルームではカップルダンスができます。
(月曜22時は定例でソーシャルダンスをやっています)
Snapshot_011
 丘の上には夕日の眺めが良いフロアもありますよ♪
posuta
 グループ加入の特典はありませんが、ホーム設定用にどうぞ!
 ホーム設定後に脱退をするとグループ枠を圧迫せずに済みます。
 もちろんホーム設定は残る仕様です。
4_001
 スカイ部分には初心者チュートリアルを設置。
 専属スタッフが常駐しています。
7_001
 チュートリアルの見学は地上の看板から出来ますが、
 新人さんがチュートリアルに集中できるようにお願いします。

 皆様のお越しを心からお待ちしています♪