2006年07月18日

国フォを終えて

Track Back!ニシカワピープルさんに
参加申し込みいたしました。
ブログ名:Dear.Takanori
ブログアドレス:http://blog.livedoor.jp/asuka_tmrpt
HN:asuka-pt

最初に間違えてしまい、通常の記事と混ぜてしまって申し訳ありません!!

***
国フォの後の書き込み。
なんだか気になる内容でしたよね。

一番最初に書かれたものが、一番「アレ?」って感じで。

また何か悩んでいるのかなぁと思ったんだけど。
レポを探してくると、ライブ自体はとっても良かったみたいなんです。
でも、LMFで笑顔がなかった。
MCもなんだかおかしかった。
そしてなぜか、独裁が一曲追加された。
(嬉しいけど、その意味は?)

レポを探してみたら、前日のライブにいらしてた
スタッフの方(ドラマ関係みたいです)に
「なんでいきなりお前らなんて言われなあかんの?」って
言われたみたいです。(MCで言ってたようです)
もしくは西川くん本人の書き込みにあるように
「いつも”お前ら”とか”テメー”って言うてんの?」

どっちの言い回しが正しいのか、どちらも言われたのかは
定かではありませんが…

西川くん本人が書き込んでいるように、
その関係者の方も、特に否定的に言った言葉では
無かったんだと思います。
ニュアンスはわかりませんが。
(悪気は無くても、元々モノ言いのキツイ人もいますから。)

でも、西川くん、「補足」で言い訳してるけれど、
結果的にはその一言が次の日に影響でたってことだ…よね?
MCで言わずにはいられないほど、心に刺さる言葉だったんだよね?

そこが西川くんらしいんですが…。

今さら何をいってるの!
ガチでぶつかるんが貴教のライブでしょ!
そんなの解かり切ってる。私たちの間では。
媚びたライブなんて望んでないし、できない。

知らないヤツらにも見せ付けてやればいい。
それでやってきたんだから。
アイドル視されて、おもろい兄ちゃん扱いだった頃だって、
そのギャップに悩みながらもぶつけあって、今に至ってるじゃない。
今更変えられないのは自分がわかってるでしょう。
それでいいんだよ。

いいんだってば!!

でも、悩むんだなぁ。
全く…もう…この子は(苦笑)
どうしたらいいもんかー。

最初は戸惑う人もいるかもしれない。
そういう人にも愛されたい、認められたい。
そんな気持ちから来るんだろうけども。

もっと信頼してください。
その西川くんの「ガチ」な気持ちを受け止めて以来、
離れられない人がたくさんいるんだよ。


***
「立つ!」の放送あったんですねー…。
私はDVDのリリースまで待ちまーす。
またイヤカンあたりで発売するかな?


デジフォト

新しいの出るみたいです。
今度はセブンイレブン。

!!…無い…無いです…。
あきらめます…
通販で買うほどではないかと…

オリコturboカードのポストカード、
二枚かぶってます。
新しいのがもうないのはわかるんですが、
アルファベット見るとまだそろってないので、
せっかくだから違うのを送ってくれー。

asuka_tmrpt at 19:48│Comments(2)TrackBack(1)西川貴教 | turbo

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 気になるMC【LIVE】  [ 西の広場 ]   2006年07月20日 09:03
国フォでのMC内気になる話…

この記事へのコメント

1. Posted by あける   2006年07月20日 16:55
本当に男性のわりに繊細ですよねぇ
でも後でまた記事にしようと思うのだけれど、そういうところが
彼の魅力でもあるんです
ある意味「オレ様アーティスト」が多い中貴重な存在
そういうところが女性ファンの母性本能をくすぐるんでしょうね(笑)
こう…どこか頼りなげな部分がつきまとう
『アニメ・鋼』の、か弱い弟アルフォンスのような…(すいません、脳が腐ってて)
でもついていきますよ〜〜〜
今から喝を入れる手紙を、アンケートと一緒にぶっ飛ばしたいと思います
(姐さん…アンケート会社で書くのやめて…)
2. Posted by asuka   2006年07月20日 20:12
西川君も一見「オレ様」に見えそうだけど…
そうじゃないんですよねぇ、知れば知るほど…
「別注カドカワ」でつんく♂も言っていたように
そこが魅力でもあるんですね
アンケート、私も書きそびれてきたこと今思い出しました!!
会社で書くなんて素敵です(笑)

鋼、好きな友人は多いんですが私はまだみておりませんですー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
asuka-pt
*宮城県在住
*秋田出身・仙台・宮城県石巻市・盛岡にも住んでた事あり
*6が好き(6/16生まれだから)
*30代後半・既婚
*ライブの相方は旦那だったことも
西川貴教ファンのための99の質問
mixi&A.B.S. FCを同じHNでやってますので
見かけたら声かけてください☆

mixiフォトブック

(イラストやツアーグッズなどまとめてあります)

メール
過去の記事
カテゴリー検索
参加中!!

クリック基金。