2007年02月01日

武道館ライブDVD発売決定☆

今日二個目の記事です♪

色んなところでちょこちょこ情報を目にしてたのですが
公式からとうとう発表来ましたねー、
武道館のDVD発売決定ですッ☆

turbo-webより↓


タイトル:T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-
価格:¥5,565(2枚組)
発売日:2007.04.18
特典映像:このツアーのために撮り下ろされ、ステージでしか見ることのできなかったスペシャル映像を完全収録。
初回限定仕様:スペシャルスリーブケース


だそうです!
5,565円て意外と安い!!万近く行くかと思った!嬉しい♪
あとは…編集方法がいかがなものかですよね?
結構、FANとしては「そうじゃなくてー!こういうカットがほしいのー!」
というのありますよね(苦笑)
撮れてないものはしかたないとしても、繋ぎ方とか、
各曲の収録時間とか…。気になる。

あの映像も収録だってよーーーー☆☆
じっくりみてvestigeからの続くストーリーを想像してみたい。
仙台では把握しきれず、武道館ではステージに集中した&
昼間の暑さのせいか?頭痛がひどくて、映像を直視できなかったので(^^;


---------------
プレミアの巣窟・Melodix!の映像が送られてきました♪
(ありがとうございます!!)
プレミア〜の方、天野くんと仲よさげでよかったなー♪

でも、どうも、いい年してミュージカル共演の女性には
ヤキモチ妬いちゃうな(苦笑)
なんなんだ、このもやもやする気持ちはっ!!
もともと三浦さんはちょっと苦手な感じがしてたのもあるんですが
大塚ちひろさん、ほんわかしてかわいいなぁ…
いやでも、楽しみなんですよ☆

「a.b.s.」の紹介テロップで
「岸 利至」となるべきところが「岸利 至」
となってたのは気になりましたけど…。

Melodixも面白かったです。
肌の白いところ(頭皮)を必死でアピールする
しずちゃん…(笑)

歌もよかったねー♪
でもラップ、ちょっと失敗してなかったですか?

そして、武道館の映像(地上波放送分)も頂きました。
一応BS編のダビングをいただいてたので、
今日は飛ばし飛ばし見たのですが
LIGHT MY FIREのイントロに来たところで固まってしまい
いきなり涙腺が緩んでしまいました。

アレ!?どうしたの私!?
あー、好きなんだなぁーどうしようもなく。
あの空間が。

当日は風船振りながら、ニコニコ歌ってたのに。
ぶわああーっと泣けてきてしまった。
ヤバイ、完全収録のDVDなんか見たら、
ライブ行きたい病が重症になっちゃうよ!

-----------------
年末からなんとなくバタバタ続いていて、
ゆっくり観よう観ようと思っていた、
ダビングしていただいたUSJ映像、BSフジ武道館、
立つ!タイ編の見比べ、
時間がちょっとできそうなので、
近々じっくり観たいと思ってます!

明日は日本テレビ「ラジかるッ!」出演だそうですー

asuka_tmrpt at 21:29│Comments(2)TrackBack(1)新情報 | テレビ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DVD正式発売!【DVD】  [ 西の広場 ]   2007年02月02日 15:28
やった????DVD発売ですよ??????#%E:194%#

この記事へのコメント

1. Posted by 銀猫(あける)   2007年02月02日 15:27
私も見たよ〜〜〜武道館の発売だね
やったねぇ〜〜それに2枚組で¥5000台は安くない?
学生さんの事も考えているのかもね♪
昨日は不思議体験してて記事が書けなかったけど、今日はしっかり書かせていただきました(爆)
2. Posted by asuka   2007年02月02日 15:44
>銀猫さん
安いですよねー!!
となると、編集方法、収録時間が心配です(苦笑)
ところどころカットされてるのは仕方ない…目をつぶるとしても、いいトコ切らないで欲しいです!!
なんにしても、嬉しい♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
asuka-pt
*盛岡市在住
*秋田出身・仙台・宮城県石巻市にも住んでた事あり
*6が好き(6/16生まれだから)
*20代後半・既婚
*ライブの相方は旦那
西川貴教ファンのための99の質問
mixi&A.B.S. FCを同じHNでやってますので
見かけたら声かけてください☆

mixiフォトブック

(イラストやツアーグッズなどまとめてあります)

メール
過去の記事
カテゴリー検索
参加中!!

クリック基金。