また朝の5時か。。。ちーん。。。
ニート的生活ですが、こんなの学生のうちしかできないとポジティブに捉えてみようかと。
朝ごはんでも食べようかな(笑)



今日は内定者懇親会に行ってきた☆めっちゃ楽しかったさぁ♪♪♪
内定人数の少なさに驚いたけど。「厳選採用してます」って言ってたのは本当だったのか。。。

久しぶりに新しいコミュニティーに入るって体験をした。
大学に入学する時のドキド感に似てたり、サークルに入る時のワクワク感を思い出したり。もう4年生にもなるとかなり狭いコミュニティーで生活をするんですが。。。

新しいコミュニティーに属すってこんな楽しみで不思議な感覚だったっけなぁって懐かしかった。今付き合っている人達は、Disっ子、バイト仲間、クラスの友達などなど、もうかーなり気心知れた人達ばかりだし、ラクチンな関係だから。彼氏も含めて。


だから
なんだか変なカンジだな。

大学時代は、Disっ子の同期とめちゃ仲良くて(「仲良し」って単語を使うような可愛い関係じゃなくて、もっとお互いがお互いを干渉し合う程、気持ち悪い仲だとは思うんだけど。。。)、今までたくさんの共同作業をしたり、もめて泣いたり、文句言い合ったり、でもいっぱい感動を共有してきた。
だけど、引退して一旦そのコミュニティーを離れると、ものすごく遠い過去になっちゃって、あんまり思い出せなくなっちゃうの。

もちろん仲はずっと続くと思うし、切れないと思う。

だけど
必死でみんなで何かに向かっていた情熱は、思い出でしかなくなっちゃうんだよね。


これからは
今日会った同期と一緒に社会に影響を与える側になるんだな。

大学4年って、学生のようで学生じゃない気がする。
行動は学生でいいと思うんだけど、ものの見方が学生じゃだめなんだと思う。

社会人がキラキラしてるって憧れが少しある。
学生だった自分を幼いって思ってしまうくらい。。。ね。


まぁでもラスト1年は青春を謳歌しますよ☆最後だし♪♪♪