あすか倶楽部BLOG

2005年09月

最近、無人のフェイクブログが増えてるらしい。 スパムブログ、あるいは、コピペブログ:ひまじゃのう 他人の記事をコピーしたコピペブログ(ミラーブログ)を次から次へと自動的に作成していたようだ。アフィリエイトとかリンク集めが目的のようだ。おそらく数千、数万とい…
>>続きを読む

めでたいことがありまして赤飯でも食べたい気分。 ネットをぶらぶらしてたらこんなサイトに辿り着いた。 北海道雑学百科 - プッチガイド その中のコンテンツ 道産子の常識! が楽しい楽しい そして、この歳になって初めて気付く 「これって北海道だけだったの?」の驚愕…
>>続きを読む

はい、DVDプレイヤーの容量が増えた私は 「何でもかんでもとりあえず録画生活」を満喫しています。 今、昼間の再放送ドラマにはまってます。 ちょっと昔の国内ドラマや韓国ドラマ、台湾ドラマ・・・ 結構外れは多いのですが、まとめて一気に鑑賞できるので悪くないですよ~ …
>>続きを読む

砂の器 ★★ すんません、全く感動しませんでした。 日本人のほぼ全ての人が絶賛するであろうこの映画に涙の一粒も出ない私は不感症かしら。 先にドラマを観たせいかもしれませんね あまりにも和賀の存在感が薄くてびっくり。 サスペンスというよりヒューマンドラマが主…
>>続きを読む

『花より男子』ドラマ化、日本版F4に中国メディア酷評 ん、そうさ、わかってるさ 台湾F4が良いのはわかってるのさ でもな、そっちに言われるとかちーんと来るのが人情 自分の子供の欠点を他人に言われる気分に似てますな しかしまー台湾メディアじゃなく中国メディアと…
>>続きを読む

札幌パルコのF4展を第一週の週末に見てきました。 んーーーーーーーーーーーーーー しょぼっ ぼこぼこに殴られそうで書けなかったこの感想w いえね、F4に限らず、韓流でもジャニーズでも その道の熱烈ファンの方ってすごい怖い勢いがありまして 批判的な感想を完全否定し…
>>続きを読む