あすか倶楽部BLOG

2006年09月

心にナイフをしのばせて 奥野 修司 こんなに読むのに時間かかる本は珍しい 2ページほど読むと涙腺がゆるむ 休憩はさみはさみ読む 同じ年頃の男の子を持つ母という境遇のせいですね、きっと。 amazonじゃ今買えません 出版社経由でクロネコだとすんなり↓ 心にナイフをし…
>>続きを読む

今朝、旦那のPCを立ち上げたら 「WinAntiVirusPRO2006」というソフトがババーンと登場! 重大なウィルスに感染しました、今すぐダウンロードし正規ユーザー登録を! っていうのが出た あたた、感染しちゃったな~ 私のPCは当然ウィルスソフトは入れてあるが 旦那は入れて…
>>続きを読む

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」 やっと観始めた。 1~3巻のうち、1巻がどうしてもレンタル空きがでなく、2週間近く待たされました。旦那は平気で2巻から観てるようですが、私は駄目、最初からきっちり観たい人ですから。 さて、話には聞いていましたが、最初っから飛…
>>続きを読む

ある日突然やってきた私の4年使ってきたパソコンの臨終。 ちょっとずつ調子は悪くなってきてましたが、 だましだましなんとか使ってきましたが、終わりは突然やってきた。 本体は壊れたわけではなく、モニターがぶっつり。 デスクトップなので付け替えれば大丈夫なんですが…
>>続きを読む