あすか倶楽部BLOG

2010年08月

最近気づいたことがあります かぎ針の持ち方の左の糸のかけ位置が私のは普通じゃないってことに。 普通はピンクの位置に糸があるのが正しいとされてます。 日本で売られている手芸本は全てこのピンクの位置です。 私も最初はこの位置でピンと張ってやっていたはずなんです…
>>続きを読む

家庭菜園をやっています、春に実家の母が植えてくれているので収穫のみ担当w 家庭菜園って、特にトマトって毎日収穫したものを食卓にという優雅なことができないんですよ。 一気にできる、一気に真っ赤に完熟。一度に30個もどう食べきれとw で、去年まではかなり畑の肥やし…
>>続きを読む

レンタル料激安が続いていたため、おかげさまで大量の映画を鑑賞しました。 愛を読むひと ★★★ 愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]posted with amazlet at 10.08.2220世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010…
>>続きを読む

お昼にmixiでタロットコミュニティを覗いていたとき あるトピックを見て真似してみた 一日一枚自分占い カードは自分のサイトのjavaスクリプトの1枚占いで http://asukaclub.net/other/tarot/tarot.html 悩みを占うというより、気楽な一日の運勢占い 出たのが 裁判の女神…
>>続きを読む

大貫妙子は秋のイメージがある人多いかもしれませんが、 私の中では夏なんです 雨の夜明け 夏色の服 夏に恋する女たち 黒のクレール 最後の日付 愛の行方 テルミネ 若き日の望楼 youtubeでかきあつめた大貫妙子勝手に夏特集 放置してても8曲連続で流れます 暇つぶしに…
>>続きを読む

NHKBSの去年の怪談夜話再放送を観て我が事で気づいたことがありました。 結論から言いますと、 私は霊だった えええええええええええええ 中澤裕子さんの体験話、自分の自転車に白い影が乗ろうとしているのを目撃したというもの。 本人は霊を観た霊体験として話していると…
>>続きを読む