あすか倶楽部BLOG

2011年06月

ゲーム上で知り合いに偶然出会うのは楽しい 倉庫で桜架さんと偶然会い狩りに連れていってもらう 桜さん「無口ですね」 怖い狩場では私は全神経をキーボードのファンクションに向けていて 普段片手な分、慣れない操作に目までドライアイ なので、立ち止まってくれれば、会…
>>続きを読む

ガガかっこ良過ぎです 記者会見を先に観たので、スマスマのコントでも出たんかいなと思ってたら あのメイクでライブとはw まっこと素晴らしいパフォーマンス! すごいよ ガガ …
>>続きを読む

タイトルが評論家ぶっていますが 数本観ただけの感想です 期待が大きかったのが仁セカンドシーズンですか いやーーーー 期待し過ぎました 普通に面白いんですが 仁先生悩み過ぎ、愚痴り過ぎ、クヨクヨし過ぎ、頭痛し過ぎw 鈴木先生 いやー予想外の面白さ 主演の長谷川さ…
>>続きを読む

最近、我が家は手巻き寿司から握り寿司にシフトしました 私が手巻き寿司が嫌いで(海苔っ腹になるから)一人海鮮丼で食べてた。 何がきっかけか忘れましたが、100円ショップで簡単にお寿司が作れるよーな道具を買った。 勿論軽く握り直さないとダメですが、全然問題なし。…
>>続きを読む

しばらくレース編みが続いていましたが この度、刺しゅうに手を出してみました。 タティングレースと同じくNHKの「すてきにハンドメイド」に触発されてのスタート。 目がハートになった瞬間を自覚したw 早速、枠と糸を手に入れ すぐ刺した。 子供の頃やったことがあって、全…
>>続きを読む

今回のイベントは 痛ーい傲慢の塔が死亡ロスト無しっていうので ビビリな私でも傲慢の塔に登れちゃうという嬉しいモノ。 こんな機会でもなければ、行けない狩場なので 物見遊山の傲慢の塔観光ツアーを敢行! 7階 あら?あまり痛くない 17階 ハイネのゲイザーより痛い…
>>続きを読む