明日は何年かぶりのバーベキューをします。
ウッドデッキでホットプレートで焼き肉っていうのは頻繁にやってますが
あの炭を起こすのが面倒でついつい手抜き。
バーベキューコンロを新調したので、思い切ってやるかということに。
で、何気にネットでバーベキュー関連のサイトを見て回ったらいいものを発見







おーーーーーーー
なんか簡単そうだ
結構いい値段だけどね

で、関連動画をみてまわったら
こんなんみつけて



七輪なら家にあるある
これでもいいかも
西岡流いいかも

理屈は次の動画でガッテンガッテン




明日は何焼こ~♪

あ、忘れてた
うち新聞とってないんだw
タウン誌かき集めなきゃ

おまけ


ちょっと笑った
そこまで室内にこだわるかw
音もうるさいし、きっとお父さん一人で盛り上がって
家族はブーイングだろうと思いきや
動画パート1では家族総出演でした
大変失礼しました