マーケティングは時代とともに変わり、まだメルマガも存在しますが、当たり前のようにLIN配信にもなってきました。
どの企業でもこのマーケティングを取っている現在ですが、集計までもしてくれる便利なものがありますよ。


この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール「AMLシステム」 が、「プロモーション動画キャンペーン」を開催します!


どういったものかというと、AMLシステムはワンシステムでLINEメッセージもメルマガ配信も広告集計も搭載しているオールインワンマーケテイングツールです。


イマドキのマーケティングはLINEツールだけ・メール配信だけというツールが多いですが、差別化を図っていますので、さらなるマーケティングアップにつながりそうですし、手間も省けて時短業務になってくれるのも良いですね。



公開メディアはYouTubeです。


これに合わせてキャンペーンも開催です。


2019年10月18日(金)~ 2019年12月27日(金)まで

◆キャンペーン特典

1)デモ機[無料(2週間)貸出]
2)初期費用[無料](限定プランのみ)
3)月額費用[無料](導入月+翌月末日まで)


キャンペーン参加方法はいたって簡単なので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。




『この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール』AMLシステムが、わかりやすいプロモーション動画完成につき「プロモーション動画キャンペーン」を開始!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事