2020年5月9日より、ハウスクリーニングを行う株式会社グッドハウスは、家庭のエアコンに簡単に取り付けができ、抗ウィルス・抗菌・防カビに有効な高性能の「AT-254フィルター」の紹介動画をに公開しました。


高性能「AT254フィルター」は、集塵フィルターに吸収成分を含浸させることでエアコン内部の防汚はもちろん、エアコンを通って循環する室内空気中に含まれたpm2.5の付着した埃や花粉、雑菌などの汚染物質を捕集・軽減してくれるというものです。

さらにそれだけではなく、ハイブリッド新触媒「AT-254」の抗ウィルス・抗菌・防カビ・消臭効果により室内空気の清浄効果も実現した高性能フィルターになっています。

不快と感じるアンモニア・ホルムアルデヒドなどの臭いも除去してくれ、エアコン内部の防汚効果もあるため、節電にも効果的となっています。
人体への害なら心配無用!
無害なのでお子さまがいる家庭でも安心して使えるようになっています。

自宅のエアコンが空気清浄機になるという画期的な物が簡単に付けられるのは魅力的ですね。
空気清浄器を置くと、場所も取ってしまうし、ウイルス対策 にもなるのは一石二鳥です。

我が家も備え付けたいなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事