今年は不況と、家にいる時間も増え、これをきっかけにして投資に初挑戦する方も増えたようですね。

わたしはも投資は以前からやっていますが、目新しいサービスがあることを知りました。

ポイント投資という物なんです。



北名古屋WEBマーケティングポイント投資の専門サイト「ポイント投資生活」を2020年12月1日からサービス開始しました・。

ポイント投資 とは何かというと、「貯めたポイントで投資信託や株式に投資をする」もの。
日常生活で色々なポイントがたまりますが、それをまた、さまざまなポイントを投資に回すことが可能になっています。

100ポイントから運用できる会社もあり、手数料無料も多いのだそう。

初心者だと、どうしても現金を投資するのをためらいがちですが、余っているポイントを使えるというのは、投資チャレンジのリスクヘッジにもなって、よいのではないかと思います。

WEBサイトでは、ポイント投資の特徴や、ポイント投資とポイント運用の違い、税金の仕組みなど、詳しく解説しているので、これから投資を始めたいけどまずはポイントから、という方は必見ですよ。

参考にどうぞ。


貯めたポイントで投資ができる!?ポイント投資専門サイトが12月1日スタート




ドリームニュース・ブログメディア参加記事