あけましておめでと? ?? ? -????

 
あけましておめでとぅございまーす
 
 
年末年始ゎ実家から愛犬二匹を連れてきて
三人暮し始めました
 
 
 
いつもコソコソやってます
 
 
 
そろそろプリンになってきたから
髪染めようかな
ゃっぱり金髪なのかな??
 
 
今年の目標ゎ
流れに任せる、です
 
 
 
掃除とか洗濯とか自炊も目標だけど
無理せず流れに乗ってけたらぃぃなとおも
 
 
正月太りバンバンザイ
 
 
早くウェディングドレスきたいにゃ
 
 
 
でゎでゎ2013年もクレアをよろしくお願いします!
 
良いお年を

コメント(=´∀`)人(´∀`=)★

 
 
コメントやっと見れましたー
 
 
鼻ピゎ撮影でゎ外してるから
あんまり見えないですよね、
昨日ネットのお仕事したんですけど、
それゎガッツリ
鼻ピつけたままですょ
 
クレアも金髪好きだけど
お仕事によって染めるのよねぇ
けど一、二週間でまた
金髪に戻っちゃうし髪痛むし大変や
 
 
クレア潮吹きますょ
昨日知ったけど
潮吹く女の子ゎ
クンニとかでも感じると
潮が溢れてくるみたい
漏らしてると思ってたぁ
 
東京熱ゎそんなハードじゃなくて、
やっぱり1番ゎ
最初のテニスかレギンス狂だな
筋肉痛がすごかったから
 
運動不足なもんで
 
 
 
毎回返事遅いけど
また待ってる

お久しぶり(^-^)

 
 
最近野菜を煮込みまくってます
 
上のゎポトフ、
おかげで冷蔵庫からベランダまで
野菜がごろごろしてます
入り切らないだけだけど
寒いから冷蔵庫いらずやね
 
 
爪もかわりました、
クリスマス仕様
 
 
そうそう、
免許なんですが、無事にゲットしました
 
 
一発試験なんで警官が採点するんですが、
仮免も本免も二回目で受かった
 
 
休みの日にゎ実家に帰って
スーパー寄って運転して帰ってきます
首都高ものったし
 
 
 
主婦や
 
 
早く自分の車が欲しいなぁ
 
 
ちなみに欲しいのゎ
カローラのルミオン
 
 
がんばりますね
 
 
 

明日香クレア
Birth 1991.7.14
T167/B80/W59/H89

 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

  • ライブドアブログ