AV女優・モデル あすかみみ オフィシャルブログ 『mimi's room』

あすかみみはAVプロダクション ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです。

あすかみみオフィシャルブログ
<ファンレターの宛先>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
株式会社ファイブプロモーション
あすかみみ

【新作情報&イベント情報】
あすかみみプロフィール

★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

なんて楽しい千秋楽!

最後は大勢で乱入してきたよ〜\(^o^)/
りりか姐さんだけ先に帰ってしまったので
茉莉花姐さんわたし舞ちゃんはるかちゃん
そして通りすがりの藤月ちはる(笑)で、
ようこ姐さんのオープンショーを
盛り上げたよ〜!\(^o^)/
超豪華オープンショー!!!
観れた人ラッキー!\(^o^)/✨

楽しかったーーー!!!
今週ほんと楽しかったーーーー!!!

笑いすぎてお腹痛かった😂
姐さんたちの名言集作りたい
録音して元気ないとき聴きたいくらい
内容はかなりどうでもいいんだけど、笑
とにかく最高すぎなんです\(^o^)/笑



新作は一見さんの若者たちや
おじいちゃんにも楽しんでもらえたのが
とても嬉しかった!✨
ラストにヒヤッとするのが
大事なのであって、
ストーリーはサクッと
わかりやすくしたつもり

重いだの暗いだの言う人もいるけど、
わたしが言いたいのはそこじゃないんだー
構成演出楽しんで作れたので
わくわくドキドキして
観てもらえたらいいな
っていう作品

りりか姐さんは、
全然重いストーリーじゃないよ〜って
言ってくれたので。。
やっぱりそうだよなぁ?と。

ラストの演出は、
お化け屋敷の一角みたいな
絵面が欲しかったのであの小道具なんです

骨だとピンとこないしな〜と
うわっ、ていう露骨さが良い

しかし新作楽しすぎて
小一時間くらいやりたいです
他にも盛り込みたいシーンが
いっぱいあったんだけど、
ごちゃごちゃしちゃうので割愛…


あーーーーまだ言いたいことあるけど
ねむい寝る

茉莉花姐さんとちはると火鍋行って、
ふわが元気だったので
ふわさんぽもしてきた!

おふろも入ったし寝ます
image
image
image
image
image
image

ひゃ〜すぐ消えまーす\(^o^)/

image
新作を出しまして
なんだかやっと落ち着いた感〜

今年作った作品たちはなんだかどこか
詰め甘い感あってモヤモヤしてたんだけど
やっと落ち着いて出来る作品ができた🎵
あ〜、詰めが甘くないというわけではなく
まぁ…うん、自己満なんです\(^o^)/

キッチリカッチリしすぎてても
つまらん気がするしな〜

好みな曲を綺麗に並べられて楽しい感〜
これだ〜!っていう着物見つけられたし
黒い伊達締めとも偶然出会えたし
ウィッグもさらさらでテンションあがる〜

ただ襦袢はまたそのうち探さないと😭
着物探しは難しいな〜( ´ ▽ ` )
でも着物好きだ〜
もっと着物作品つくりたい
赤い着物もう1着買っちゃったし
素敵な打掛も買ったので早く使いたい〜!

良きテーマが降りてきますように〜🎵
次はちゃんと日舞の振り付けをしてみたい




そんなわけでいろいろあったここ最近〜

image
image
目まぐるしいままに終わった大和…
ほんとにラストなのだろうか…?
まだ2回目だったしピンとこない
他劇のお姐さんと会える貴重な機会が
減ってゆくのはさみしい〜

所属の壁がゆる〜くなっていくといいね〜




謎のホラー写メはこういうこと🎵
image
image

明日から浜劇だよ〜\(^o^)/下に告知もあるよ!

オフなのでドロンしてたよ〜\(^o^)/
ギリギリまでドロンだよ〜\(^o^)/


image
遅くなりましたが
東洋ショーロング
ありがとうございました〜(*^^*)

お忙しいところたくさんのお客さんに
観に来ていただけて
感謝感謝でありましたヽ(;▽;)ノ✨

チームショーは制作期間短いうえに
合わせて踊る機会もなく
かなり不安に満ち溢れたスタートでしたが笑
11日間でグイグイ固めることができまして
楽しいステージをお届けできたかと
おもわれます!
文字どおりドタバタだったけど
楽しかったな〜\(^o^)/✨

画像付きで説明したかったけど、

前半はstar warsのパドメとサーベ的なのと
ジェダイとベーダーさん的なやつ。
銀河の呪いなので正義も愛も家族も無く
宇宙はベーダーさんの手に!
っていうオチでした
かなりショートショート的

銀河・宇宙
ということで浮いてみよう!のコーナー

ここで一部終了

後半は銀河繋がりで
銀河の歌姫ネタ\(^o^)/
ここに行き着くまでの理由は
解説する気が起きないので割愛
内容も見たまんまなので割愛


すんごい簡単に解説でした笑


銀河の呪いという名にふさわしいカオス




私にとってはチームって
他劇さんでトリをやるより浅草乗るより
プレッシャーなので
精神的にはかなり追い詰められるのですが
もっとチャレンジしていきたい部門です〜

もうちょい短い作品でチームできたら
良いんだけどね〜
どうしたって2人分の時間は必要でして…
今後もどうにかこの枠で飽きないものを
作っていけたらと思います
機会あればいろいろやりたい

image
果たしてチーム・アヤミミーの今後はいったい……!?



そんなわけで明日からまた浜劇だよ〜
浜劇はねぇ〜
なかなか乗れる人が少ないらしいよ〜
横浜だしね〜都会だしね〜
だから私が浜劇専属というわけでは
決してないんだよ〜\(^o^)/笑

東洋で出した新作をやるよ〜
布のサイズを直さないとだ\(^o^)/

あとは何をやろうかなぁ…
なんだかぼんやりしてしまって
あたまがはたらきません…
春だから??



あー!そうだ!
告知〜

オープンサービスの振替日ですが、
前夜祭後夜祭含めて
17.18.19日に開催しまーーーす!\(^o^)/
お一人様1回につき5枚まで!
サインのお預かりはしません

そして写真集の告知〜
受付にて販売します!
image
サインの受付は平日の1〜3回目まで
当日中に持ち帰っていただける場合のみ
保管はしません

お手紙くださった方の分、
一時お取り置きしてますが
保管期間は6月いっぱいと
させていただきます
6月のコースは決まりしだい
ツイッターにて告知します〜



んでは10日間がんばりまあす!!
Marks Japanブログ
あすかみみ出演DVD
月別アーカイブ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
おすすめリンク
☆ あすかみみ Twitter☆
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ