・志望校に合格しました!
東京都 Nさん

志望校に合格しました!
巷に出回っているお受験マニュアルだと一問一答で皆同じ答えをするわけですが、それは学校の先生方も既に知っていて、また同じ答えだ、ということになりますよね。
しかし、小池先生は何十年という経験のなかでそうしたことをご存じなので、とてもよい話を聞くことができたので良かったです。


・思い通り志望校に合格!これからが本当の楽しみです。
兵庫県 Tさん

小さい子供に問題を機械的に解かせるという受験準備には抵抗がありました。子供の個性を奪ってしまうのではと懸念していたのですが、あすか会の読書DVDを観て、半信半疑だったものの、観終わった時には、目からウロコでこれはすごい!と興奮しました。
このDVDは、読書というよりも、子供の教育に関するエッセンスが全て詰まっているという、素晴らしいものだと思います。
「読書だけで、本当に問題は解けるのか?」と心配されるかもしれないですが、このDVDを観れば、の秘密がわかります。
1年間、あすか会を続けて、受験前には合格をほぼ確信していましたが、思い通り志望校に合格!
これからが本当の楽しみです。



button9