2007年03月02日

こんばんわぁ。

こんばんわぁ。

今日は、ヤッフーオークションの出品も最後の発送ができました。

結構時間かかってしまいました。

お客商売は、むずかしいです。

でも、ここ最近の動きは、ネットショップの開店です。

アフリエイトの収入も頭打ちです。

10万は超えていますから、満足しています。

商品販売は、私とお客さんとのコミニュケーションができます。

オークションでも結構あるのですけど、次のステップにはいりたいと思っています。

目標利益は、10万円です。

10万円の利益あれば、食べていけるのです。

中古品も売りたいから古物の資格ほしいんですよ。

調べたら許可なんだね。

結構のたいきんです。3万円もあればいいみたいなんですけどね。

アフリエイトでの収入の金銭感覚が今の私ですから

この3万円は、一般の人では、10倍以上の差はあるでしょう。

時間も6ヶ月を待つぐらいのつもりがいいらしい。

法人にするとやりやすいのだけど、個人での店舗を考えてます。

税金をはらいたくないというのがあります。

売り上げは、決まってないし、いってみたら、売り上げ8万円、設備や

宣伝や仕入れで赤字になるこもおおいい。

法人税は、赤字であっても決まった金額とられる。

今のアフリエイト収入は、がんばっているからあるけど、法人税を

支払うだけの余力はありません。

ネットショップもてば、赤字と思っています。

5年ぐらいして10万円の利益ほしいと思っています。

そういう状況では、きびしいかと思っています。

それでいて、商売をしたいのは、ただたんにお金儲けだけじゃ

ありません。

血がそうさせるのですね。

うちの家計は、商売人の家計ですから。

ホームページのリニューアルは、今月いっぱいでなんとか仕上げます。

ネットショップは、出すところきめたけど、これからになりそうです。

今日もがんばろうと



asukape2000 at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GetMoney!
POINT PAY
げん玉
人気ブログ