2007年03月10日

こんばんわぁ

きょうは、頑張ってサイト作ってました。

アフリエイトサイトの分割をしていました。

1つのアフリエイトサイトに頼っていたら、閉鎖とかなったら

サイト復活に数ヶ月かかるでしょう。

ひとつのアフリエイトサイトにおおくて3割ぐらいの依存度にしました。

直リンクの管理もやりやすくしました。

総ページ数、200ページ超えてサイト紹介バーナーが1000近くあるのでしょうか。

新規にリニューアルするので、結構時間すすりそうです。

今日の予定は、ほぼ終わっていますから明日の分もやっていこうと思います。

宣伝活動する暇がないので、ずれ込んでいます。

頑張ってサイト構築しないといけません。

社会について。

ある裁判長が定年しました。

ある事件で死刑判決を出しました。

あれから、すでに40年たちます。

いきなり、あの裁判は、無罪と思っていると今頃になって言い出す。

この元裁判長は、今頃ゆうのでしょうか。

死刑がキーポイントです。

死刑反対のグループの人だったりする。

自分の判例で、死刑をだしたくないということでしょうか。

警察調査は、犯人と決め付けた調査で、出来ないことは、できるように

偽装していました。

何ひとつ証拠はありませんでした。

今頃になって、あれは、無罪だと思ったはないでしょう。

自分の立場を正当化するためにいったのでしょうけど、納得いきません。

警察の調査の問題は、ここ最近もありましたけど、昔からやっていたのですね。

でも死刑囚の方は、かわいそうです。

つかまった時は、30代、現在は、70代です。

たとえでてくても人生おわっていますね。

賠償金も1日数百円で計算されるから納得いくものじゃないでしょう。

 



asukape2000 at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GetMoney!
POINT PAY
げん玉
人気ブログ