2007年03月12日

リニューアル

こんばんわ。

全体的にリニューアルしています。

サイトの移動をしています。

移動といっても二つ運営いたします。

大変な作業になっています。

説明文を1ページにするというのもありましたけど、

200ページすでにあるなかで、これ以上ふやすのも管理がたいへんなので

説明文は、くわしく書き換えるけど、1ページにしないようにします。

書き換えも大変な作業で一日1サイトをなおすようにします。

1サイトの説明で他にも説明いるサイトが現在の説明文に必要ならば

それも1日ですると感じでしていきたいです。

完全リニューアルは数ヶ月かかりそうです。



asukape2000 at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GetMoney!
POINT PAY
げん玉
人気ブログ