安くお買い物



今日はケーズ電気と100円ショップに行ってきました。

一人でね

まずはコレ
DSC_0140

マウスパッドですね。980円でした。

なんか布だったんで滑りにくいかなぁと思いつつ意外と滑った。

あと100円で

DSC_0155

約315円で
DSC_0156
この三つ買いました。

まずはイヤホンとか分割する奴と

ボリュームアンプ←100円で売ってるとか意外

あと電池です。

PCではイヤホンで聞いていたので

全て100円ショップで揃えたものでスピーカーにしました。

DSC_0157



まず分割する奴つけて

DSC_0158

電池はこのために買いました。

合計500円くらいですね。

でも500円あれば安いUSBスピーカー買えそう。

まぁ音質はそれなりに

ではまた

久しぶり


と言ってももうずっと更新していなかったので見ている方も少ないですね。

まずは前回書いたようにPC修理とテストがありました。中3です。

高校受験です。大変です。まぁ入ってからも大変そうだけど・・・・・

あとPCをデュアルモニターにしました☆

結構使いやすくていいです。一応17インチほどの奴です。

ちょうど貰ったもので使いました。

まぁ今度YouTubeにでも部屋紹介動画とか出してもいいかなぁみたいな感じのこと考えています。

ちなみに3日後またテストです。

ほんと疲れますなぁ  あと最近東方なんかやっていないしどちらかというとFF重視でやっています。

では今後ww(`・ω・´)キリッ

いきなり


なんかちょっとPC修理したのでかけませんでした。

しばらくね
livedoor プロフィール
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
東方Project・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
人気ブログランキングへ
記事検索
  • ライブドアブログ