2017年02月14日

ビュッフェ

イタリアンビュッフェにきてます。

サラダも食べ放題。
ここのポトフがおいしいんだー(*´艸`)

とってもヘルシーなご飯です^^

IMG_0736



asukasawamoto at 14:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月19日

曲ドゾ

私が作って歌ってる曲、5日間限定で無料DLできます。
プライベートダンスは大学時代の曲ですーー><


プライベートダンス
作詞作曲歌 沢本あすか
http://27.gigafile.nu/0125-def7d766b52682643f0ea8424b57a5f7c


love music
作詞作曲 沢本あすか  
歌 モンロー・ビッチ
http://27.gigafile.nu/0125-m0ead80ce04be4280fd123255f4d97abd

asukasawamoto at 15:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2017年01月18日

退院ーーー

IMG_0605

今日退院します。

まだお粥だけど、これからは食べれるみたい。

ツイッターに退院したって間違って書いちゃったけど
退院は今日です><

ママが毎日お見舞いにきてくれたので助かった

しばらく通院して様子みることになったよ

asukasawamoto at 10:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2017年01月17日

IMG_0606
取れた石。
2センチくらい。

これがいろいろ邪魔してたわけね><

黒くてきもちわるいわーー
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でもとれてよかった(。・∀・。)ホッ-3

これからは元気に過ごせるよね。
ここ最近救急車で何度運ばれたことか・・
原因不明とかいわれてたけどねw

明日退院します。

asukasawamoto at 17:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

少しましになってきた。

IMG_0604

ごはん、すこしましになってきた
ヽ(*´∀`)ノ
おかゆだけど、そこそこおいしい

ママも毎日きてくれるし。

それ以外は恐ろしく時間がたつのが遅い><

PC持ち込んだし、なにか作業しようかな。
ポケットワイファイ買うべきだった><

スマホだけだとたいくつ・・・


asukasawamoto at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月16日

お見舞いの客人

IMG_0602 (1)

ママがカネゴンつれてきたー
ヽ(*´∀`)ノ
かわいいなあ。

これって金運の怪獣だっけ?
ウルトラマン詳しくなくてよくわかんない><

おっさんの入院患者が看護師さんに絡んでて笑えた。

同室のおばあちゃんと少し仲良くなったよ。
同じく石で入院してる人。

手術も開腹はせず、内視鏡でとれたよーー

asukasawamoto at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ごはんが!

IMG_0592 (2)
手術成功ですーー

出た!
裏ごし食!
おひたしの裏ごしと、重湯と、サラダの裏ごし、りんごの裏ごしです(z_z)(z_z)(z_z)

見事に裏ごしされてるしwww

ひどす、これ
固形物なしなのはわかるけど、、、

ほとんどギャグの世界だわ
とても食べられないねw

asukasawamoto at 13:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月13日

痛いたしい(-_-)

点滴痛いよーimage


asukasawamoto at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月11日

あすかんばっじ安売りセール開催!

IMG_0591

今日から入院です。
やることなーい><

ブログの更新でもするか。

上のかんバッジ6個セット販売します^^
1個200円の大特価!
6個1200
送料300
合計1500です。

かなり安いよーーー(^0^)
限定5セットです。早いもの勝ち。

たくさんあるのと5個しかないのがあるので、5セット売切れたら再度残りの在庫アップするね♪

大きいのはたくさんあるーー。

前払いの銀行振り込みをしていただいてからの順次の発送です。
今入院してるので、すぐご注文いただいても月末のお届けになります。

おうちに届くとまずいかたは郵便局止めといって、近くの郵便局あてに送って、受け取っていただけるサービスがあります。
これは送料300円で大丈夫よ。

コンビニで受け取りたい方は送料700-800円かかると思う。


ほしいかたはこちらまでメールください

mimamisakasaka@yahoo.co.jp

件名 缶バッジ
本文 ほしいセット数 ご入金予定日


折り返し口座を返信しますので、ご入金後、その連絡と送り先を返信してね。

あすかが手作業でやりますよーー

ちなみに生写真は1枚300円です。
使用済みパンツは9000です。
ミニ写真集は送料込3000です。
そのほかはご相談くださいね。

群馬の黒澤くんもみてるー?



asukasawamoto at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月09日

お見舞い(人ω・*)ありがとう

お見舞いくださった方々、どうも(人ω・*)ありがとう

郵便局で受け取りました。
これから送ってくれる予定のかたも(人ω・*)ありがとうね。


入院中は暇だからブログの更新できるかもしれません。

スマホは使っていいみたいなのでヽ(・∀・)ノ

asukasawamoto at 21:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月05日

Naked 沢本あすか 動画

Naked 沢本あすか
フルデータです

タイの離島でロケしました。
ダニにさされてたいへんでした、

メーカーとけんかしながらとった作品なのでスマイルはないですw

1週間限定でダウンロードできるよーー

http://19.gigafile.nu/0112-l9ce7151d3322260eb242dcc642666293

asukasawamoto at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

あと1週間

>石って尿蕗結石?
それとも胆石の方ですか?
私は一昨年、膀胱に2cmの石が詰まってオシッコが出なくなり、手術をしました。
手術といっても開腹ではなく、ち○ち○から内視鏡を入れてレーザーで石を砕いて取り出す手術をしました。
入院は4日だけでした。
手術は不安だと思いますが、きっと大丈夫だから頑張ってください。



胆石です。
内視鏡でたんのう摘出します。
レーザーで取れるレベルじゃないみたい><
怖いけどがんばるね。

12から入院です、伸びましたーー


さびおさん

また曲アップするからみてね


asukasawamoto at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月02日

2曲アップ

沢本あすか
晴れ
http://6.gigafile.nu/0109-c7c9e1732e991fd83701f015f0cb8ef9e

作詞作曲 沢本あすか
編曲 TUNE


モンロー・ビッチ
ハローエディ
http://6.gigafile.nu/0109-ed42de8ee4ded7f221d2d371d7e42cd40

作詞作曲 沢本あすか
編曲 TUNE
(動画作成 momo)


ユーチューブにもありますが、DL用にどうぞ。
他の曲もアップ予定です。
DL期限は今日から1週間です(^o^)丿

asukasawamoto at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月01日

(b`・Д・)bおめで鄭

あけおめーーー

入院が1週間延期になりました。
(。・∀・。)ホッ-3


ダイナマイトチャンネルアップ予定ですヽ(*´∀`)ノ
お楽しみにーー


ほかにも希望あったら言ってね。
うちにあるものならOKです。

アマゾンとかに在庫ほとんどないので><

asukasawamoto at 20:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年12月24日

メリークリスマス

どうぞっ

Mエロ 着エロ六大学 明治編

http://5.gigafile.nu/1227-l690b407f24bd5781ed97ac22a70a9529

asukasawamoto at 16:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年12月23日

サイン入りDVD販売

REDレーベルのみですが在庫あります。

さいん入りメッセージ入りDVDを買いたい方はメールください。

送料込で4000です。

asukasawamoto at 22:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年12月22日

クリスマス企画

クリスマスなのでちょっとした企画をします!

スカイプ生電話

スカイプチャット

どちらも1対1です。


15分  1000円(1人1回のお試し)
30分  2000円
60分  4000円


決済はwebマネーを考えています。
振込も可。


できればスカイプでやりらいですが、DLできない方は、電話でもいいです。

お話の内容は話しながら決めていきたいと思います。
お話苦手な方はあすかがリードしますのでご安心を。
アダルトトークがありですが、072を見て欲しい人は+5000円です。
言葉責めならさらに+3000円です。


気になる方、メールください。

mimamisakasaka@yahoo.co.jp


asukasawamoto at 05:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月21日

Mエロ 着エロ6大学シリーズ明治代表てのもあるよ( ・ө ・)

>あすかさん作品一覧、ありがとうございます。
あすかさんからお返事頂いて
嬉し過ぎて、軽めに死ぬかと思いました。
先日UPされた動画、旧名の時に出された作品だった事に
今更ならが気がついた次第です。
お忙しい中、名前出して頂いた上で
更新有り難うございます!!!!


ドモ((*'∀'人=人'∀'*))ドモ

てことはMエロも持ってないかな?
アップしたほうがいい?
バンにサインで私から郵送で買うのがいい?

うちに在庫あるか微妙だから売れないかも^^:

asukasawamoto at 09:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2016年12月20日

だいたいこんなかんじ

さびおさん

だいたいこんなかんじです。
ほかにもあるけど忘れましたw


イメージビデオ
ダイナマイトチャンネルvol.7
DO POP!(ona:go!)
着エロ六大学 Mエロ(イーネット・フロンティア)
 
以上まで川本あすか名義の作品、以下から沢本あすか名義の作品

月刊 隆行通信 VOL.9 沢本あすか(スタジオ・デュオ)
きれいなお姉さん part4 (デジタル出版)
レオタードの誘惑?? 〜内緒の着替え♪ 曲線に酔って☆編(ビーエムドットスリー)
Naked. 沢本あすか(心交社)
REDレーベル starring 沢本あすか(GPミュージアム)
セクシースパイラル(タオ)
Anarchy(タオ)
TABOO(ベガファクトリー)

複数
サキュバス(ターンテーブル)共演:青山ひなた
他多数


アダルトビデオ
あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退!(アイデアポケット)
業界残酷物語スペシャル 芸能人 沢本あすかの屈辱…(アタッカーズ)共演:舞野まや
潜入捜査官 沢本あすか 凌辱レスキューミッション(アタッカーズ)
秋○原のお騒がせ・芸能人アイドル 沢本あすかの公然猥褻ギリギリ「全員中出し」ファン感謝デー(ODクリエイト)

ミニアルバム
Alive(As Entertainment)-「モンロービッチ」名義 他多数
Hunter




asukasawamoto at 05:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

写真集発見

写真集、〆てましたが、在庫が6冊でてきたのでまた販売しますーー

[^ェ^] よろしく!

まるでツイートのような短い更新www

サインとメッセージ入れます!!


あすかれんだーも出てきたけど、古いw

asukasawamoto at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)