2009年10月

2009年10月31日

ライブフォト1。チラリと

5f2f9652.jpgあすか、生理でおなかいたいので今日は画像だけで。

←下半身はどうなってるんでしょーね。

またアップします。

昨日はなんと!パンツまで脱いだ???
来た人ぞ知る・・・

asukasawamoto at 22:52|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年10月30日

明日の衣装準備・・・

080788c3.jpg今日のライブの衣装をトランクに詰めてます。

見たことある人はわかると思うけど、あすかのライブは前半と後半があって、前半はPOPで普段着。一旦楽屋に戻って着替えて後半は過激セクシー。1曲ごとにどんどん脱いでくかんじ。
入りにくい・・・という方も多いと思いますが、一回着てみたらアットホームで驚きますよ。みなさん1人できてる人がほとんど。
普通におしゃべりもできるしね。サインもOK。

写真はとりがいがありますよー。

あ、昨日はちょいとグラビアの撮影をしてました。画像が届いたのでアップしますねーー。
これから美容院です☆

asukasawamoto at 10:50|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2009年10月29日

明日のライブの詳細

6addb70f.jpg【詳細】10月30日(金)yanagi opening event vol.6
開場18:30 開演19:00
予約3,000円 当日3,500円 (1ドリンク別途500円)
会場:yanagi
最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先
でCoCo 壱番屋の手前の地下1階です。
東京都江東区亀戸4丁目18−3ヤマニビルB1。亀戸に新しくオープンにするライブハウスです。

出演者
沢本あすか、TOMORO、Aila、松平From山口、飯田まちこ、他

ご予約された人は、ご入場のさい、受けつけで、「沢本あすか予約の○○です」と、お名前をおっしゃってくださいね。前売りで入れます。
前売りの締め切りは明日夕方4時です。

あすかの出番は20:15くらいから。明日はマスコミもあすかの取材にきます。

さあ、どこまで脱ぐでしょう・・・??w
あすかのステージではライブ中の撮影も可能なので、ぜひ撮ってくださいね。
そして送っていただけると助かります。blogにアップしたいので・・・。

ファンの人はマスコミのカメラに映らないから安心してね。映りたい人は名乗り出てくださーい!

↑大好きなTシャツ 「性爆弾!!」



asukasawamoto at 22:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年10月25日

悩み事2

0b53f24a.JPGまたあすかママの話です。
暗い話でごめんなさい。

あすかママはパチ依存のほかに、ヘビースモーカー(ニコチン依存症)なの。
テレビ見ててもCMのときはベランダでスパスパ、ご飯後は必ずスパスパ。
あすかがタバコ大嫌いで家を禁煙にしてるからダッサイ蛍族。
40年くらい吸ってるからどーしても治らない。医者へいっても、「辞める」と決心しても、3日ともたない。
あすかにに「もう吸いません、打ちません」、誓っても次の日には約束破ってる始末。
あすかの帰りが遅い日をめがけて長時間パチ。やりかたがずるいんだ。

職場(厨房)でも吸ってる。信じられないよね。。。衛生的にさー。
パート代は全部パチだから食費も生活費も家賃半分も出せなくなってて、それが当たり前だと思ってる始末。
本人いわく、「気晴らし」。
映画とか習い事とかいろいろ進めてもダメでパチに走る。

パチ依存とニコチン依存、あすかが何年がかりでいっても一向によくならないから、ここはみなさんのお力を借りたいです。(パチ依存でもたくさんのご意見ありがとうございました)
似たようなご経験ある方、辞めさせる方法を教えてください。

asukasawamoto at 22:08|PermalinkComments(138)TrackBack(0)

2009年10月22日

あすか流ダイエット方法のご紹介

31613d78.jpg書くことのない日だけど書いてみます。
さてどーしよー。何書こう。

あ、そーだ、あすか今ダイエット中なの。
夏から体重が増えちゃって・・・。

興味のない方がほとんどだと思いますが、勝手にあすかのダイエット方法をご紹介します。
これが正しいかはわかりません。
痩せる方法はその人の体に合う方法がベストだろーね。

.ロリー計算 
  【1〜2週間短期集中ハード型】(1日だいたい1,000カロリーまで)
  【1ヶ月以上の通常型】(1日だいたい1,200〜1,500カロリー)

  普通の食事だとこの数字に抑えるのは無理なので、
  あすかはダイエット時には「あすか流ダイエット食」に置き換えます。
  なるべく固形物を採らずに水分を多く摂取します。

 実行している例) 
  ・酵素原液を薄めて飲む(1日3回、1回80カロリー)
  ・↑に飽きたら、味はまずいけどマイクロダイエットのパクリ品:明治製菓の「プロテインダイ
   エット」(1杯100カロリー)。マイクロの3分の1の値段でそのへんの薬局にありますよー。
  ・カレーのルーのみ(1日1回 250カロリー)
  ・固形物は以下限定で。
   バナナ、グレープフルーツ、梨、スイカ、キウイなどのフルーツ、ヨーグルト、ゼリー類
   これでガマンできなくなったら「手作り!おからクッキー8枚ほど(250カロリー)」
   おからクッキーは多めの水分と採れば胃の中で膨張し、満腹感が味わえます。

△曚鵑里舛腓辰箸留親
  ストレッチ5分、半身浴20分、マッサージ行く、移動はエスカレーターではなくなるべく階段で
  なるべくモデル歩きにする(腰から歩くかんじ。パリコレなどでみかけるアレです)。

Bりない栄養素をサプリで補給。


【1〜2週間短期集中ハード型】で諦めずに続けると2週間で4〜5キロ落ちます。
さすがにふらつくけどね・・・。急な撮影前などに実践してます。

今やってるのは【1ヶ月以上の通常型】。これは1週間に1回程度は外食でカルボナーラ食べたりバイキング行ったりピザL出前とったりしても大丈夫ですよ。


「あすかの手作り♪おからのクッキー」はもし欲しい人がいたら通販しますよー。
値段は決めてないけど、1食分450円くらいかな・・・
お問い合わせはコチラまで   mimamisakasaka@yahoo.co.jp


asukasawamoto at 20:04|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2009年10月21日

悩み事を告白

4fcac09d.jpgボディがキレイとのお言葉を男女関係なくいただいて、あすか、すごーくうれしいです。
去年のblogにのせたこの写真は特にキレイでしょ
←クラブのダンスショーで。in楽屋。
既出画像ですいません。

突然ですが、悩み事を告白します。
あすかママがパチンコ依存症になって困っています。
タバコ依存でもあります。
パチンコは平均して負けるものだから、いつかサラ金に走ってしまうのではないかと心配です。
パチンコで失敗した人いらたお話聞かせてください。


コテハンのかずさんさんへ
>次回のるんるんなコラムのタイトルは かずさんがあすかちゃんにライバル宣言

とはなんですか〜?

asukasawamoto at 08:09|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

2009年10月19日

2個前の記事画像はヌードではないよー

b122f094.jpg2009年10月16日の記事の画像がヌードでは?
とのご質問が多かったためお答えします。

ヌード・裸ではなく、いたって普通の着エロです。

○着エロについてご存じない方へ
  着る+エロス=着エロです。
  着メロにかけてます。
  インリンが開拓したグラビアの分野ですね。
  ギリギリで見せない、というもの。

あすかは着エロアイドル7年目です。最初はTバックだけで「過激〜」言われてたけど、今は中学生もTバック履く時代です。「着エロ」のグラビアの世界はどんどん過激になってきてるの。
ほとんどセミヌードです。

あすかのこの画像は、胸におっきめのハート型の「見せニップレス」(直径6センチくらい)を貼って、横が紐のTバックを履いてるのよ。

↑海外、とくにアメリカのクラブでは大流行中なのだ☆


コテハンのかずさん、大活躍!!!すげーっ!! 
月末のライブではコテハンのかずさんの授賞式をしないと、ですね。

asukasawamoto at 23:55|PermalinkComments(44)TrackBack(0)

2009年10月17日

驚!!TVであすか引退説、流れる

e75054d0.jpgファンの方からメールで教えていただいたのですが、「沢本あすか、11/25のライブで引退」という説がTV等で流れているらしいです〜。

とんでもない噂ですね。

あすかは来年のレースクイーンやグラビア、映像系のお仕事も決まっていますから、ファンの方はご安心ください。

あ、あと、今日は雑誌の取材でした。撮った写真とともに来月掲載されます。何の雑誌かはまだいえないのですが、コンビニ誌です。おもろい笑える記事ですよー。

↑お金ないのでサイゼリヤ。

asukasawamoto at 23:30|PermalinkComments(177)TrackBack(0)

2009年10月16日

ライブ決定♪

fe0d1b1f.JPG今月のライブ、決まりました〜♪

10月30日(金)
yanagi opening event vol.6
開場18:30  開演19:00
前売3,000円  当日3,500円
会場:yanagi(Live&Club)

ご予約はこちらにお名前をメールください。
mimamisakasaka@yahoo.co.jp

元々のアドレス (clushed21@yahoo.co.jp) は
ハッキングされてパスワード変えられて乗っ取られたので使えませんのでご注意ください。

最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先
でCoCo 壱番屋の手前の地下1階です。
東京都江東区亀戸4丁目18−3ヤマニビルB1。亀戸に新しくオープンにするライブハウスです。



asukasawamoto at 20:23|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

2009年10月12日

各々表彰式〜☆1

今日はデビュー7周年ということで、ファンの皆様に感謝の意をこめて表彰式をしたいと思います。受賞した人はおめでとうございます!と言わせていただくとともに、
  ありがとうございます!!です。  ドゾ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!


・HP作ってくれた人
   田中さま、他。

・ライブ皆勤賞&よくきてくれた賞(3年前〜7年前)
   鈴川さん、こばさま、ひーろさま、なおちゃんさま、渡辺さま、アキバのビデオ店員さま

・ライブ皆勤賞(2年前)
   鈴川さん、かっちゃんさん、風見さん

・ライブ皆勤賞(去年)
   かっちゃんさん、コテハンのかずさんさん(途中から)

・ライブ皆勤賞(今年)
   コテハンのかずさんさん

・ライブ影の応援者
   古藤さん、あすかママ

・有線出演時、ヲタ芸を考えてくれ、ヲタ芸師をまとめてくれた感謝賞
   鈴川さん、かっちゃんさん

・blogコメント皆勤賞(逮捕後)
   コテハンのかずさん、、さん

・blog 新人賞(ここ1年くらい)
   kei sachiさん、さかなさん、美里さん、きょーこさん、アレンさん、にいなさん、他

・blog 盛り上げてくれて感謝賞
   HAKASEさん、美里ちゃん、たかし35歳さん、アレンさん、u(名前多数なストーカー)さん、
   凶さん、かずさん、かさんなどコテハンご常連のみなさま、他多数

・blog ロングコメントお疲れ様で賞
   激安LIFEさん、かさん

・blog アンチ努力賞
   ニュースジャンキー(名前多数)さん、かさん、通りすがりさん、名無しさん、他多数

・鈴鹿、オートサロンなど、車系皆勤賞
   鈴鹿でCDーRくれるおにいさん、他、カメコ、ビデコ多数

・あすかくらぶ勝手に作った賞=迷惑賞
 ニュースジャンキー=フリークス=u=taku さん (途中からストーカーになる)

・ローアングル上手で賞&裏ビデオ作成販売儲かったで賞
   鈴鹿の盗撮業者さん、アキバ路上の盗撮業者さん、アマチュア系ローアングラーさん、
   撮影会参加者、他。

・沢本あすかを有名にした敢闘賞=くそ迷惑賞
   アキバで通報した自称 :「子連れの山田さん」

・しつこいマスコミ=がんばったマスコミ賞
   産経ZAKZAKのKさん、筑紫哲也ニュース担当さん、NHKサブカル番組担当さん、他。

・変態賞
   真下撮影会参加者、コテハンのかずさん、kei sachiさん、、さん、わおさん、他多数、マジ多数

・あすかくらぶや通販で何度もお買い上げしちゃう超!w変態賞w
   Iさん(足長おじさん)、ニュースジャンキー(名前多数)さん、栃木のTさん、福島のNさん
   山形のTさん、板橋のKさん、大田区のsさん、他。


とりあえず、今日はここまでにします。
受賞したみなさま、おめでとうございます!!
 (今、表彰状(手書き)をプレゼントしようか考え中です。てか欲しい人っているかなア・・・。 )

まだ続きますが、また今度ね。

asukasawamoto at 21:44|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

2009年10月11日

【緊急】 逆キャンセル!

33bbd36b.jpg←11/25主催ライブに参加してくださる、あすかが10年追っかけをしているスーパーミュージシャン。

10/15のライブ、ハコからキャンセルされてしまいました。

理由はだいたいわかるんだ。 ハッハーン! 【`Д´】 ワカッタゾー!
最近、地下アイドルのFやアイドルの卵達が変な噂を流してるってマスコミから聞いたの。
「沢本あすか」は楽屋にカギをかけ、財布から金を抜く」って。
ばからしい噂だよ。こんなの信用するほうもおかしい。

「あすかの人気に妬んでいる、人気ないアイドルの卵!!
 こんな小細工であすかは潰れないぜ、負け組ちゃん、
 バーカバーか  (・∀・)ニヤニヤ (←少し幼稚なあすか登場)、」

それともなにか?こんなのはどうよ?
そんなに大事なもんならステージに紐でもつけてもってくんだなっ。
MCで言っていいぜ、
「沢本あすかに金を抜かれるのが怖いので財布もって歌います」ってwwww

ダセー、ダセー、くだらねー  (●´Д` )ノ⌒●ポィッ

記者は、それを記事にするってさ、おもろい記事になりそうだなー。
あすかが言ったのは
「あすかは露出狂だからカギなんかしないよ。カギしなかったからストーカーに楽屋入られて着替えとられたほどよ。被害額は3,000とか5,000らしいけど、そんなん、小学生の小遣いだよ、高校生ならバイトで3時間だよ、w そんだけしか財布にないのかねぇ・・・ (ノω`*)ンナアホナ…
よほどのビンボーでないかぎり、リスクある窃盗はしないって。
沢本あすかもギャラ少ないけど、女の子には特に優しいし、窃盗なんてまさまのまさかだよ。
やっぱ売れてない無名の奴らのヤッカミだよ。てか、文句あるなら直接かかってきなさい!」と

ま、こんなのもよくあることだよ。有名税ってやつかね。
あすかレベルでこんなだから、芸能人は本当たいへんだろうね。


ハコからきたメール。


沢本あすか様

お世話になります。
10/15なんですが、同時期に先にお声掛けしていた方々から連絡をいただき、
すごく数が多くなってしまい、どうも時間繰りがとても難しくなってきました。
とても恐縮なんですが、今回は一旦外していただけると幸いです。
翌月以降で素敵なイベント組んで、またお誘いできればと思います。
恐縮ながらご了承の程、宜しくお願い致します。

----------------------------------

LIVE HOUSE UENO BRASH
tel.03-6240-1333 fax.03-6240-1105
http://www.ueno-brash.com/
〒110-0015 東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F(HALL)


asukasawamoto at 00:46|PermalinkComments(43)TrackBack(0)

2009年10月10日

コテハンさん他、修正版

8e675374.jpg、さん、コメントありがとうございます。
そうですね、コテハンのかずさんさんは元々は違う名前でしたよね。
他にも失礼ですが忘れてた人がいましたので書き直します。
あすか、脳が足りなくてすみませーーん。

アレンさん
ファンじゃなくても大歓迎。気まぐれ大歓迎。このblogそのものがきまぐれなんだー。
コテハンさんの中には、かさん、やフリークスのように、バリバリのアンチもいるんですよ。

コテハンのかずさん
ライブ皆勤賞、伝説のヲタ芸師は・・・かっちゃんさん(in兵庫)です。
全国を一緒に駆け回ってくださいました!!

にいなさん
合いの手は、今はほとんどありません。かっちゃんさんや鈴川さんがいたときはありましたが。今はガッツポーズなどです。



・・・・・・あすかが「コテハンさん」だと思っている人達(修正版)・・・・・・

○1軍w
コテハンのかずさん、、さん、Kei sachi さん、バッドニュース・アレンさん、はまちさん、ニュースジャンキー=フリークスさん。

○2軍w
美里ちゃん、きょーこさん、HAKASEさん、凶さん、平八郎さん、大阪のクマさん、かさん、kazuさん、たかし(35歳)。さん、うめさん、メタリック加工された女さん、さかなさん、りょうじさん、こばさま、 他


はまちさんやうめさん、kazuさん、たかし(35歳)。さんは初期だね。
今も見てくれてたらぜひ登場してくださいね。
炎上後、爆発的にコメントが増えるのですが(凶さん、ニュースジャンキーなど)、また減ってきて、今はちょうどコミュニケーションとれていいかんじですよね。




・・・・・あすかがリアルファンだと思っている人達(顔見知り)(修正版)・・・・・

○1軍
かっちゃんさん(in兵庫)、コテハンのかずさん、鈴川さん、なおちゃんさん、常連さん(撮影会)、山田けんたろうさん。

○2軍
大阪のクマさん、大阪のまるちゃんさん、古藤さんw、ユーべさん、ひーろさん(ダンサー)、ryoさん、風見さん、鈴鹿で写真CD−Rくれる人、 他


つづいては表彰式でーす☆

asukasawamoto at 17:02|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2009年10月09日

コテハンさんとファンのみなさま

今日は、コテハンさんとファンのみなさまについてちょっとだけ語ろうと思います。

コテハンさんとは・・・blogにコメントをくれる人。
中には「コテハンのかずさん」みたくライブやイベントきてくれる人もいますが、ほとんどがお顔の知らない方々です。
、さんとか、会ってみたいなあ、ねえ、コテハンのかずさん。

「あすかくらぶ」に基金をしてくれる「あしながおじさん」他、色々お買い上げいただいている人もファンかな。 てか、お買い上げありがとうございますです!



また、ライブや撮影会、レースなどに来てくれる人「リアルファン」という方々もいらっしゃいます。この方々は顔見知りだね。これからもよろしくね。

あ、こないだアドレスパスワードを盗まれたとき、mixiも乗っ取られてしまいまして、今見れません。mixi友もいますね。ちょっと寂しい。


・・・・・・あすかが「コテハンさん」だと思っている人達・・・・・・

○1軍w
コテハンのかずさん、、さん、Kei sachi さん、バッドニュース・アレンさん、はまちさん、ニュースジャンキー=フリークスさん。

○2軍w
美里ちゃん、きょーこさん、HAKASEさん、大阪のクマさん、かさん、kazuさん、たかし(35歳)。さん、うめさん、メタリック加工サレタ女さん、さかなさん。 他


はまちさんやうめさん、kazuさん、たかし(35歳)。さんは初期だね。
今も見てくれてたらぜひ登場してくださいね。
炎上後、爆発的にコメントが増えるのですが、また減ってきて、今はちょうどコミュニケーションとれていいかんじですよね。




・・・・・あすかがリアルファンだと思っている人達(顔見知り)・・・・・

○1軍
かっちゃんさん(in兵庫)、コテハンのかずさん、鈴川さん、なおちゃんさん、常連さん(撮影会)、まるちゃんさん、山田けんたろうさん。

○2軍
大阪のクマさん、大阪のまるちゃんさん、古藤さんw、ユーべさん、ひーろさん(ダンサー)、ryoさん、風見さん、鈴鹿で写真CD−Rくれる人、 他


それぞれいろいろ思い入れや思い出があります。
初代モンロー応援隊長は「鈴川さん」。mixiの管理などやってくれました。ギャオに出たときも、ヲタ芸師さんたちのリーダーとなってTVに出演してくれました。
後を引き継いでくれた「かっちゃんさん(in兵庫)」も、管理人他、スタッフしてくれたり、曲にヲタ芸振り付けを考えてくれたりしました。関西に転勤になっちゃって・・・寂しいなー。
でも関西代表でがんばってくれてます。ありがと!
コテハンのアレンさんも多分関西人なので、関西でも少しずつ結束してきてるかな、うれしー☆

特に、鈴川さんとかっちゃんさんはライブ出席率97%でした。たくさん支えられました。感謝!

モンロー組んで3年半、あっというまに過ぎた気がするよ。


ファンの方々のことを書くときりがないですね。続きはまた書きます。
新規の人のコメントも大歓迎!!

asukasawamoto at 21:58|PermalinkComments(34)TrackBack(0)

2009年10月08日

「コテハンのかずさん」、「、さん」の役割分担?

8d6af04d.jpgコテハンのかずさん、「激安LIFEさんへ」と叩きコメント書いてくれましたが、
 、さんのコメントに
「私がアンチをタイジするからかずさんはあすかちゃんへのコメントお願いします」
と以前あったので、ここは役割分担でもいいかもです。

かずさんのキモチはありがたいけど、、さんの役割もなんかないと、、さんヒマしちゃうんじゃないかな?
そのへんどうでしょうか、、さん。

まー、ここはフリースペースなんで、誰がなにを書いてくれてもいいんですけどねっ!
なのであまり深くは考えないでください。って変な結末w。

↑お風呂上り、ハダカでトイレ〜

asukasawamoto at 00:32|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2009年10月07日

ライブ情報♪♪

4749421a.jpgいきなりですが、来週かな、10/15に上野でライブします。
出演時間は未定ですが、8時前後だと思います。
ここは2回キャンセルしちゃったハコ。今度こそは!ね。

2009年10月15日(木)上野BRASH
「LIVE LIVE LIVE!!! 〜応仁の乱〜」
[出演者]女性Vo、アイドル系
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2000+drink [当日] ¥2500+drink

LIVE HOUSE UENO BRASH
tel.03-6240-1333http://www.ueno-brash.com/ 
〒110-0015 東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F(HALL)

これる人はメールくださいねーー。前売りにさせていただきます。 mimamisakasaka@yahoo.co.jp

>コテハンのかずさんへ
 毎回あすかの写真じゃなくてごめんよ。それだと飽きられそう・・・。

 明日かあさっては「コテハンさん」をテーマに書こうと思います。

↑マイカー ベンツ!
 うそ。事務所の車さ。


asukasawamoto at 02:58|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2009年10月05日

ちょっとしたメディア情報

766134ea.jpg←出てます。 「実録!ブログ炎上」火だるま芸能
  裏モノJAPAN8月号別冊 / 鉄人社

46ページから8ページ。撮り卸しグラビアあり。
次のページは田代まさしw

あすかのブログっていわゆる「炎上」したうちに
入るのかなぁ・・・? (σ?−?)σ
確かに去年の4月5月はブログのアクセス数は1日30万、2ちゃんでスレッドが上がりまくり、あちこちのNETやTV、新聞・雑誌で騒がれてはいたけど。。。
これって炎上なのかなー (●´^`●) ん〜

まー、いっか。おかげで名前売れたし。
アンチいっぱいできて新しい「沢本あすか」キャラが確立できたよねー。
昔からのファンの人はどう思ってるのかな。
でもね、相変わらず応援してくれてる人もけっこういて、ホントありがたいです。

一気にmixiマイミク要請が3,000とかきて一旦整理させてもらったりしてごめんなさい。
コメントも全部アップできなかった。
縦読みとかで「死ねこのカス豚ババア」とか「三十路の変態殺しにいく糞」とかさんざんいろんなコメントがあったけど、なかなかアップする時間なくてね。暇になったらアップするよ。

今じゃ「死ね」とかいうメールやコメントでも殺人未遂とかで捕まる時代だからね。実際去年も今年も何人か逮捕されたよね。

フリーアドレス(ヤフー)をハッキングした犯人も証拠隠滅のためだよね。
殺人予告犯か、ストーカーか〜っ。 そんなのソッコー全部プリントアウトしてるけど。

asukasawamoto at 23:05|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2009年10月01日

ハロウィンの飾りとか。

5415e307.jpgあすかのママ(あすかママ)って、もうおばーちゃんなんだけどさっ、幼稚でかわいいとこがあってね、
ハロウィンや七夕やお雛様、クリスマス、お正月、などなど、
行事には必ず家に飾りをするの 【≧ω≦】カワイイー!!
豆まきの日はちゃんとまくしw。

ママと300円ショップとハンズでいろいろ買ってきました。
買い物は楽しいねー。
30なってこんな買い物してるなんてシアワセ者ダワ☆

あ、こんなかわいいママ見てみたい人、ライブへお越し下さいませ。70%の可能性でおりますので。


asukasawamoto at 19:16|PermalinkComments(50)TrackBack(0)