2007年08月08日

9/15(土)撮影会決定☆2

075967e5.jpg恒例の真下・着エロ撮影会の次回開催日がきまりました。
9/15(土)13:00− 3部制

今回は生着替えを初めてやってみるよ!
衣装やエロパフォーマンスは今んとここんなかんじ。衣装のリクエストあったらメールください。できるものならするよ。
んで、今月末にはちゃんとしたのをここに書きますね。

通しでビデオでご参加の方には特典として、「あなただけへの擬似SEXパフォーマンス」をプレゼントしますよ。着エロカメラマンになったつもりで撮れるからね。

(仮衣装)
1部  競泳水着、レースクイーン
     バナナF

2部  ハイレグレオタード、ミニスカ、お客様の持ち込み衣装
     生着替え

3部  ナース、ランジェリー&網タイツ
     擬似SEX、生クリームをヌードボディに塗っちゃう!

詳細  http://studio.cutie-factory.com/photography/

asukasawamoto at 23:06│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はまち   2007年08月10日 00:43
5 Wow!なんだいこの内容は。
擬似SEXではどこまでしてくれるんだろう!パンティの中で特別におま○こをあすかちゃんが自分の指で開いてくれたりする?見えないからOKでしょ?
激しいの間違いなしだろうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔