2008年04月25日

イベント時のフラッシュ撮影について

イベント時にフラッシュ焚いていいの?との質問が何件かあったため、ここでお知らせします。

【ライブハウスでのライブイベント(5/1など)】
ステージにいるときはフラッシュ禁止。
終わった後、物販ブースで物販・サイン会ありますが、そのときはフラッシュ撮影OK。

【5/18のプロレスイベント】
ステージにいるときもブースにいるときも終始フラッシュ撮影OK。
炊かなくても十分明るいですが。
P.S. このイベントの開始時間が変更になりました。昼の12:30−15:00です。
既にご予約済の方ででご都合の悪い方はキャンセルのメールをください。ごめんなさい。。

【5/10の撮影会】
終始フラッシュ撮影OK。ここもライトあててるので炊かなくても十分明るいですが。
サイン会、物販あり。各部、直履きパンツ3,000(ご奉仕価格!!)にて販売。


○すべてに共通すること
・ビデオOK。
・お触りNG。
・フラッシュ接写時・ビデオ接写時はレンズが大変熱くなってます。あたると焼けどするので、太ももに近づくときは接触しないよう十分注意してください。
(秋葉で何度かヤケドしそうになった経験があります。危なかった)
・前日までにご予約メールをください。撮影会のみ撮影会会社へ、それ以外のイベントは「いつのイベントか」と「HN」をこちらまで。clushed21@yahoo.co.jp
確認後、返信します。返信がこないときはブログにコメントしてください。

 撮影会会社サイト  http://studio.cutie-factory.com/photography/

asukasawamoto at 00:33│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

421. Posted by BEN   2008年04月26日 12:19
応援してま〜〜す、沢本あすか DVD 「セクシースパイラル 沢本あすか」頑張ってね。
441. Posted by たか   2008年04月26日 17:28
頑張って!
443. Posted by ホマホマ   2008年04月26日 17:31
1 タイーホ
449. Posted by GoodsArchive.com   2008年04月26日 18:40
ライブDVDの発売って無いのかな?
451. Posted by なお   2008年04月26日 19:29
3 わかりましたヽ(^^)
453. Posted by さわっち   2008年04月26日 20:55
露出はいいけど風邪ひかないで下さいね〜。
455. Posted by あい   2008年04月27日 00:07
5 それにしても本当に一晩で釈放されて良かったですね!!!
ずっと心配していました…。
沢本あすか万歳!!
私は女ですが、とっっても体がきれいで羨ましい。才媛ですし。。。。もっとマスコミに取り上げられてほしいな。
もっとミュージシャンの方向でメディア露出してみんなに沢本さんの素晴らしさが伝わりますように。
私もライブを何回か拝見しましたが、パフォーマンスも思い切りがあってとても良かった。
頑張れ頑張れ!!沢本さん!!!!!!!
457. Posted by マキシマム   2008年04月27日 07:18
1 タヒねよ 頑張って
460. Posted by ZURI-1000   2008年04月27日 18:34
フラッシュ焚いてもレンズは熱くなりませんにょ?
463. Posted by 山本さん   2008年04月28日 21:41
1 うける
464. Posted by 街民   2008年04月29日 08:01
5 記念パピコ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔