2008年04月26日

釈放。4

c7e5b730.jpg1晩で身柄釈放された。
あまり面白くなくてすまんのう・・・
各マスコミで報道されたみたいだね。へー・・・、はやーい。
てか有名人でもないあすかを取り上げるとは驚!
でも結構疲れたよ・・・
ケーサツではあすかが大好なフルーツなんてだしてくれるわけないし。。。
今、家でものっすごい食べまくってます。
やっぱ、旬なイチゴ、オレンジ!!これが主食だな。

*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。

あと、ミクシーにコメントとかマイみく申請してくた人、ありがとう。でも300以上あって返信にはそうとう時間かかりそうです。ごめんなさい。

明日のレースは出れれない雰囲気。事務所いわく、今年は鈴鹿が沢本を出禁にしたとのこと。



asukasawamoto at 19:05│Comments(220)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョメ太郎   2008年04月26日 19:16
頑張れ!飛鳥!
2. Posted by ヘルシー   2008年04月26日 19:19
警察の弾圧に負けずに頑張って下さい
3. Posted by 2ちゃんカメコ   2008年04月26日 19:22
5 お疲れさま。
これからも頑張って下さい。
4. Posted by ほて蔵   2008年04月26日 19:33
1 これからいろいろあると思うけど頑張って…。
5. Posted by メルメルメェ   2008年04月26日 19:35
僕は何歳でもよいけどなぁ

あすかちゃんの精神力の強さを見習いたいと思います。
6. Posted by 亀らーまん   2008年04月26日 19:39
出所おつかれさまです。
そして、初めての1。
7. Posted by ムーミンパパ   2008年04月26日 19:46
お疲れちゃん

あんまり過激すぎるのもどうかと思うよ。
あんな過激なことしなくても人は
ついて来てくれるさ。

過激なパフォしないと・・・なんて
思ったら、もう終わりだよ。

まぁほどほどにがんばりや!

そだ、マイミクお願いしようかな。
込んでるようだから気長に待つとして。
8. Posted by ウラタロス   2008年04月26日 19:51
5 おつとめ ゴクローさんですっ

記事の30歳にわ自分もツッコミまくりです

後 元グラビアアイドルってなってた記事もあったけど まだ現役ちゅ〜って(*≧m≦*)

セクシースパイラル 必ず買います!
これからも頑張って あすかっちヾ(^▽^)ノ
9. Posted by 風火   2008年04月26日 20:50
5 負けるな頑張れ!
10. Posted by ま   2008年04月26日 20:54
5 はじめましてm(__)mそしておめでとうございます\(^O^)/
11. Posted by 幕内   2008年04月26日 20:55
5 がんばれよ!
12. Posted by たか   2008年04月26日 20:59
応援してるよ! 頑張れ☆
13. Posted by ヤーシー   2008年04月26日 20:59
5 おかえりなさいっ★
14. Posted by さつき   2008年04月26日 21:04
おかえりなさい
こんな事に負けないで頑張って!
15. Posted by やべっち   2008年04月26日 21:05
5 お勤めご苦労様です。1日でも早く復帰することを心よりお祈りします。
16. Posted by タッチ   2008年04月26日 21:08
がんばってね
応援してます。
17. Posted by じゃが丸   2008年04月26日 21:16
あすかちゃん、お帰りなさい!
全国放送ニュースで凄かったね。
でも応援してまっせ!
歴史に名を残せたゾ!?くらいな感じで。
次のパフォーマンス・・・期待してます。
ガンバ!

18. Posted by やんわ   2008年04月26日 21:22
早くあすか姫に会いたい
19. Posted by キシン   2008年04月26日 21:23
中は寒くなかった?
20. Posted by ヨッシー   2008年04月26日 21:24
5 はじめまして
あすかちゃん無事に帰れて良かったね(*^_^*)
今後も体に気をつけてガンバッテネ
21. Posted by 頑張れ!   2008年04月26日 21:30
5 糞マスコミどもは、あることないこと書くから、気にしないで。
ばあいによっては告訴とかもアリかも。
ばしょに関しては秋葉原はらはもう無理ですね。
あまり無茶はしてほしくないけど、今後もあすかさんの大胆な姿がみたいです。
しみったれた世の中にまたハイキックをかまして下さい。
ねむれなかったと思いますので、今はゆっくり休んでね。おやすみなさい。
22. Posted by t   2008年04月26日 21:31
3 マスコミ、適当すぎるだろ!!でもこれをバネにしてさらに上を目指すのが吉かな。

俺も落ち着いたら申請出します。
23. Posted by セイジ   2008年04月26日 21:41
5 おかえりなさい☆彡
いろいろあったと思うけど頑張ってください
応援してます\(^O^)/
24. Posted by ぷにっさん   2008年04月26日 21:45
俺の友達のあどふぃもドバイも応援してるぜ(^ω^;)!
25. Posted by よしあき   2008年04月26日 21:45
5 お疲れ様でした。
大変でしたね。
何か、失礼な記事多かったですね。

なんか、あすかちゃんいいです。(^^♪
頑張ってね。

今日は、ゆっくり寝てください。
26. Posted by まんそん   2008年04月26日 21:52
ミヤネ屋から依頼があったから秋葉に行ったってマジなん?
27. Posted by のどチンポ   2008年04月26日 21:53
5 釈放よかった安心しました。いつも応援していますしばらく秋葉原は来れないのかなあ?セクシーなあすかちゃん大好き
28. Posted by りか   2008年04月26日 21:54
30すぎでも、ほしのあきさんとかかわいいですよ
あすかさんも、ずっときれいな気がします
29. Posted by satnobu   2008年04月26日 22:27
5 オレはあすかの味方だなぁ・・・
30. Posted by BBC   2008年04月26日 22:39
応援してます。いつかライヴとかイベント行って会えたら嬉しいです。
31. Posted by ジーク!カイザー   2008年04月26日 23:03
1 お疲れ様でした♪

メゲないで頑張ってくださいね!
32. Posted by わい   2008年04月26日 23:07
5  この件で、あすかちゃんのことを知りました。
私は大阪在住なのでアキバには見に行けませんが、こちらで路上ライブを時々見ています。(こっちでも警察に注意されたりしています。)
そういう子らを応援しています。だから、あすかちゃんにもがむばって欲しいです。

あすかちゃんセクシー、可愛い。
33. Posted by ハムスター   2008年04月26日 23:10
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
しかし一晩で帰してくれて良かった。
胸を撫で下ろしてます。
今後はどうなるのかな?

でも表現の自由のために今後も頑張って
ください。
期待してます。
34. Posted by SOUND「R」   2008年04月26日 23:10
5 おかえりーなさい!
え〜かなり心配しました…………………でも無事に釈放されたんですね良かった(^-^)mixiしてるんですか?早速さがします!!
35. Posted by いじふ   2008年04月26日 23:52
はじめまして。
ときどきみてましたが、書き込みは初です。

そしたら、ミヤネ屋にでてビックリ!
で、次にあのニュースでまたビックリ!!

これからもがんばってくださいね。
36. Posted by 単勝方形   2008年04月27日 00:06
5
はじめまして(^o^)
失礼ながら今まで あすか様のことを存じ上げませんでした。
ニュース報道を見て「変な娘がいるなぁ」と思いつつ ググってみたら、ここがヒットしました。
You Tubeの動画も拝見させていただきました。歌も。

で・・・

最高です\(^-^)/
かわいいです
きれいです
色っぽいです
優しさを感じます

もうメロメロです
好きになっちゃいました
会いに行きます
愛をください
愛をあげます
37. Posted by シバチャンチン   2008年04月27日 00:11
お勤めご苦労様です。
シャバの空気は、ウマイですか?
「露出パフォ」について、いろんな意見が
ありますが・・・
この一件で、あすか嬢を知りました。
今度は、歌番組やドラマで話題になることを願い、影ながら応援させてもらいます。
38. Posted by 峯田和伸   2008年04月27日 00:12
5 負けないで、頑張って下さい!
39. Posted by ゆとり   2008年04月27日 00:52
僕ともマイミクしてくだしあ><www
40. Posted by やまねこ   2008年04月27日 00:53
5 ご苦労様でした!

初書きコミです。
いつも拝見だけですが、今回は書きコミます!どんな困難に負けず、これからもファンを楽しませて下さいネ

ちなみに鈴鹿がダメなら、ほのかのレース場にも来てほしいです。
41. Posted by 研さん   2008年04月27日 00:57
実は今回の事件であなたを知ったんです。
賛否両論あると思うけど、僕もそうゆうの好きだから応援してます(笑)。ちょっと読み返したんだけどスポーツ好きなんですね。エジプト僕も行きたいです。なんか通じるとこがあるんで応援してます。
42. Posted by くぅ   2008年04月27日 01:03
釈放おめでとぉ
こんなんでめげたりせず今まで以上に頑張ぁ

マイミク申請しちゃいました
何かいっぱい来てるんだねぇ
ずっと待ってます
43. Posted by カズ   2008年04月27日 01:06
是非関西にも来てください
44. Posted by 健太っきぃ   2008年04月27日 01:23
はじめまして。
災難でしたね(A・ω・)
負けじと頑張ってください。

マスコミが大勢取材に来るとゆーことは
大勢が興味を引くものを持っている証拠♪
セクシィーはチベットをも救えるかも♪

 自分がよくいる携帯サイト貼りましたが
 興味があったら来てくださいwww

ではでは★
45. Posted by 鈴木   2008年04月27日 01:29
ガンバです
46. Posted by ケン   2008年04月27日 01:30
俺も音楽ずっとやってるけど 
パフォーマンスと言う点 でいかに目をひかせるか 
苦労してるよ 
こっち見てもらわなきゃ聴いてもらえないわけだし 
気持ちはスゴくわかる

47. Posted by なな♪   2008年04月27日 01:42
5 サッキこのニュース知りました(汗)
ヤバいことにはならなかったんだね結局。
マジよかった(笑)
みんなみんなあすかちゃんのこと応援してるから(^-^)v
絶対絶対Zeeeeeeeッタイこれからも頑張ってね!!!
48. Posted by かずぼー   2008年04月27日 01:48
ここ数日のニュースであすかさんの事知りました。ケーサツのお世話にならない程度で頑張って下さい。
活動出来なくなったら悲しすぎますから。


49. Posted by かわいいす   2008年04月27日 01:50
5 あすかさんは可愛いと思います。
これからも頑張ってください。
50. Posted by から   2008年04月27日 02:00
頑張って
51. Posted by A(C)   2008年04月27日 02:00
5 乙彼さまでした。
ケーサツといえば
カツ丼ですが それもなかったの?
52. Posted by ぽんぽこぽん   2008年04月27日 02:06
今回はお気の毒でした。

年齢はマスコミに絶対訂正させた方がいいです。でないと認めたことになります。
53. Posted by ペロロ軍曹   2008年04月27日 02:24
今回の件はいい宣伝になったと思います、ファンも増えたみたいだし
でも、もう秋葉原であすかさんは見られないのでしょうか(;∇;)/~~残念です

DVD買いますね
54. Posted by かず   2008年04月27日 02:27
5 お疲れ様、凄く心配したよ、俺は北海道でなかなかあすかには逢いに行けないけど頑張ってね、遠くから応援しているからね。
55. Posted by 紳助   2008年04月27日 03:14
いい体してるねぇ(;´ω`)
56. Posted by かもめ   2008年04月27日 03:22
(b*≧0)dオッ (v*≧▽)vツー♪
57. Posted by yoshiko   2008年04月27日 03:28
5 すごい!おもしろいアイドル見つけた!!って衝撃が走りました沢本さん・・・マイブームになりそうです釈放されてすぐブログアップするのって普通できないですよねぇースゴス!!
58. Posted by うみちゃん   2008年04月27日 03:29
出所って何したんですか?
教えてください
こんなかわいい娘を捕まえるなんて
どうかしてますよ!
59. Posted by 田島   2008年04月27日 03:36
たいへんだったね〜
いい加減な報道に僕も頭にきました!
ほんと、マスコミの人はもうちょっと取材した上で報道してほしい
お疲れ様でした
めちゃめちゃ応援します!
60. Posted by 候   2008年04月27日 04:12
大阪の日本橋でも見てみたいものですね
レンタルルームでも借りて撮影会したら交通費ぐらい出るでしょ♪
61. Posted by ガード   2008年04月27日 04:15
5 俺はあんたの事が好きだ
何が有っても、みかただから
頑張れ!
62. Posted by ブルマニア   2008年04月27日 05:42
パンチラ見せただけで捕まるなんてひどすぎです!
これからもがんばってパンチラ見せてくださいね。
たまには大阪にも来てください。
63. Posted by 鷺些少   2008年04月27日 05:57
1日で出れたんだ。ってか何のために捕まえたんだろうね?
やっぱ22歳なんだ。30歳じゃないよねぇ
30歳なんてババァだもん。
64. Posted by tora   2008年04月27日 06:03
5 釈放されて良かったね。
またアキバに写真取りに行きます!
65. Posted by ねこむら   2008年04月27日 06:57
3 容疑はなんだったんでしょうか?
下着を見せたぐらいで?ニュースではモザ
イク入ってましたが、まさか!?見えマン
ではなかったんですよね?
所謂わいせつ物(汚いモンなのか)マン列
罪だったのでしょうか。
最近の警察はマスコミに踊らされてますね。
66. Posted by 堂無 靡   2008年04月27日 07:10
とあるリンクから飛んできました
露出逮捕ってどんなお馬鹿さんかと思ったらファンへの配慮、コメント等大変好感がもてたのでおとなしく消えますね。
これからも適度に頑張って
67. Posted by 一ファン   2008年04月27日 07:39
5 あすかさんの魅力は充分ファンには伝わっています。
過激すぎて逮捕されるとあすかさんに会える
機会がなくなるのはファンには寂しすぎるので
気つけてください。

68. Posted by 筋肉痛   2008年04月27日 08:35
おつとめご苦労様。
例の事件でこのブログを知り、初めてカキコします。
各マスコミは「自称グラビアアイドル」「元グラビアアイドル」等と報道の仕方が違っていました。「沢本あすか」は、れっきとしたグラビアアイドルです!僕はマスコミへの怒りをあらわにします!
69. Posted by NEWSすげぇアホ   2008年04月27日 08:45
今度は大阪・日本橋でやってください。
70. Posted by 食い込み   2008年04月27日 09:06
5 負けるな!
71. Posted by としあき   2008年04月27日 09:42
はじめまして。
今回の報道ではじめて知りました。
年齢の事など考えずに今後もがんばってアキバに来てください。
72. Posted by ロケットペンシル   2008年04月27日 09:43
お疲れ様です
せっかくだし仕事上どう考えても不利益を被るしマスコミと警察に謝罪をさせたらどうですか?
あんな年齢のミスは営業妨害ですよ!許せない!
73. Posted by めろたん   2008年04月27日 09:59
1 流石に31歳でパンツ露出とか痛すぎですよね〜(笑)本当22歳でよかった(^^)この若さなら露出しなくてもファン寄ってくると思うので頑張ってください!僕の彼女も22歳なんですが、あすかさんと比べたらガキに見えて(T-T)ところでどこから31歳って話が出たんですか?
74. Posted by むらかみ   2008年04月27日 09:59
ワイドショー見て、→ウホッ→ネットで検索

でたどり着きました新参です。
片田舎なので秋葉には遠くて行けませんが
こっそり応援させていただきます♪
ちなみに僕はヲタ系じゃなくて変態系ですw
75. Posted by kazu   2008年04月27日 10:07
万Kの恣意的弾圧に負けないでくださいね。
76. Posted by モン吉   2008年04月27日 10:07
5 ガンバ(^o^)/
77. Posted by HXUX   2008年04月27日 10:25
鈴鹿出禁ってなに?
鈴鹿に何かしにくんのか?
面拝んでみたいじゃねえか!
78. Posted by 頑張って   2008年04月27日 10:25
5 負けるなよ
79. Posted by マイクロハム   2008年04月27日 10:53
5 ご苦労様!
疲れただろうからゆっくり休んでね!
80. Posted by 赤屍氏   2008年04月27日 10:54
5 22歳でも31歳でもスタイルいいですね( ´∀`)
うらやましいです*・ω・)ノ=
81. Posted by ジョン・サマーズ   2008年04月27日 11:05
英語版の毎日新聞にも載せているので海外から読みました!
http://mdn.mainichi.jp/entertainment/news/20080426p2a00m0et025000c.html
「住民から苦情や相談があり捜査を進めていた。」ってどんな苦情?やきもち苦情?
まったく分からない・・・
82. Posted by マイネくん   2008年04月27日 11:14
がんばってください!
どうでもいい話ですが、沢本あすかさんはレースクイーンでもあるわけですから、ブログ、みんカラのギャブログにでも参戦されてはどうですか?
83. Posted by Rock   2008年04月27日 11:25
どうせならアフリエイトのたぐい掲載すれば?たとえばこんな感じで<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/blogAccessUpTips/">沢本あすかのるんるん♪なコラム</a>
ハレンチ警官はこらしめんといかんですね
84. Posted by 猫龍   2008年04月27日 11:27
5 初めまして!TVで30とかいってて、絶対ウソだと思ってましたよ。これからもほどほどに頑張ってくださいね
85. Posted by みぃ★   2008年04月27日 11:31
同じ22歳なのに風格と大人らしさを感じるあすかさんを尊敬してます。31歳とかキモいですよね。
86. Posted by 頑張ってください   2008年04月27日 11:31
5 免許証かなんか、
生年月日入ってるやつをズバーンとアップしてやれば
グダグダ変なこと言ってる奴やマスコミ鵜呑みにしてる奴も黙りますよ
87. Posted by ZERO   2008年04月27日 11:38
とりあえず、元気そうで良かった。
 めげてないところがいいよね。
88. Posted by masahito   2008年04月27日 11:41
5 お疲れ様でした。
てか沢本あすかって誰?って全く知りませんでした。
グラドルとか興味なかったし・・・
今回の件で初めて知ってあすかさんのファンになりました。
露出なんてしなくても十分ファンを魅了できると思うけど・・・でも何かコレってものないとそちらの業界では生き残れないのかも知れませんね。
でももう自分はあすかさんのファンです。
あすかさんのどんなことでも応援していきます。
頑張ってくださいね。
89. Posted by あべし   2008年04月27日 11:41
5 22歳?まだ、10代だと思ってましたorzごめんなさい。
これからも頑張ってください。
90. Posted by 3   2008年04月27日 11:43
頑張ってね
91. Posted by アストロ   2008年04月27日 12:02
5 頑張って
92. Posted by イ中本 工カ希   2008年04月27日 12:04
ハァハァ(´・ω・`)
93. Posted by 鯖の煮付け   2008年04月27日 12:14
1 マスコミ最低ですね
94. Posted by みのむし   2008年04月27日 12:18
最近じゃ30歳でも、もっと若く見える人もいるから(失礼)
30歳じゃ仕事来ないってことはないんじゃないかな?
あすかちゃんが何歳でも関係ないよ。
40歳でも応援するからね。がんばってね。
95. Posted by 私はオタクっぽい女の子   2008年04月27日 12:18
2 30はどこからでてきた数字なんでしょか?おばさんだったら露出多いグラビアなんてやるわけないですよね。ただモバゲで30サイじゃないかと沢山叩かれてたのでかわいそうでした22サイと堂々と主張してくださいね
96. Posted by つよすぃ   2008年04月27日 12:19
5 今回の件で初めてあなたのことを知りました。年齢が30代って聞いた時はいい歳こいてなんだこの人・・・鳥肌が立ちましたが、本当は20代前半だったんですね!!
97. Posted by こばひろ。   2008年04月27日 12:31
出所っていうのは刑務所をでることやで。一晩で釈放ってことはしばらくはデータが残る前歴処分?らしいがまぁ過去には前歴処分の人間のデータが2003年の法律改正でかなり消したらしいがね。まぁそれはともかく秋葉原での活動やめちゃうんでしょうか?楽しみにしてたんですが・・・・やっぱり箱中心なんでしょうか?
98. Posted by 穂香   2008年04月27日 12:39
1 やっぱりまだ20代でしたかぁー♪
30代には、とうてい見えないですよ!だってマルキューブランド着るくらいなんで
30代だったら引きますもんー。
99. Posted by たか   2008年04月27日 12:45
良い宣伝効果だったねw
100. Posted by 呑んたん   2008年04月27日 12:47
5 お疲れ様今度からはチラリズムで頑張って。じゃないと また 逮捕 されちゃうからファンは逮捕をのぞんでいません元気出してー
101. Posted by かまぼこ   2008年04月27日 12:49
1 沢本信者きめぇww
102. Posted by 頑張れ男   2008年04月27日 12:49
5 22歳に決まってますよ。30歳でアイドルやってる奴なんかダメに決まってます。
まぁAVにでも出れば話題にはなると思いますので、頑張って下さい
103. Posted by 特○   2008年04月27日 12:50
22!?よかった。30の恥さらしのクソババアがでるわけないよね。ふつうに考えたら
104. Posted by ぴよこ   2008年04月27日 12:58
永遠の18歳でもいいくらいさ(^_^)b
105. Posted by コーシ   2008年04月27日 13:04
5 そうですよね
30代であんなことしないですよね(*^o^*)よかった
まだ日本の未来には希望があるみたいですo(^-^)o
22歳の大人で良かった
これからも露出続けてくださいね(^o^)
106. Posted by えろがっぱ   2008年04月27日 13:08
だからオイラにコンタクトしとけば
よかったのに・・

守護神
107. Posted by 丸越明日晩腐   2008年04月27日 13:09
5 某掲示板で色々書かれてまつが、漏れは応援するんで、気にせずガンガってください!(でも過激なのはホドホドに・・でも過激なのが姐さんのウリ・・うーむ)

ポンバシ(大阪・日本橋)にも来てください!!
108. Posted by ましまろ   2008年04月27日 13:19
30歳という報道には遺憾の意です。憤りです。
だれが30歳のパンツを見たがるってんだ。
マスコミは素敵なあすかちゃんを利用して高い視聴率を得たというのに、恩を仇で返された気分ですね。
109. Posted by だめお   2008年04月27日 13:19
5 みんな応援してます!


そんなに落ち込んでないようで安心してます。


じんせいまだまだ長いんだしね。


ばりばり遊んで!


ばりばり楽しんで!


あなたの活躍楽しみにしています★
110. Posted by あや   2008年04月27日 13:20
かわいそう。
111. Posted by なな   2008年04月27日 13:40
5 mixi教えて(*´ω`*)
112. Posted by ミサキ   2008年04月27日 13:44
5 すごい!
マイペースでガンバレー
永遠の22歳で居てねー
でも、法律違反だけは気をつけてね!
ライブハウスとかで、ボディランゲージショーやれば良いかも!
チケット売れそうだし、
水着程度なら大丈夫だよー
113. Posted by 理音   2008年04月27日 13:47
4 初めてカキコします。お疲れさまでした(^O^)ヤケ食いして、お腹壊さないように気を付けてくださいね。


世界が貴女に優しくありますように
114. Posted by 彼   2008年04月27日 13:49
5 頑張って
115. Posted by 年増反対   2008年04月27日 13:51
5 私もまさか30代だとは思ってませんでしたし、信じてませんでした。30であれはないですよね、さすがに。
心より応援しています。頑張れ!
116. Posted by マキ   2008年04月27日 13:53
モバでは評判悪いですね
117. Posted by はやと   2008年04月27日 14:00
免許証の生年月日と名前出して22だって証明しなよ!今のままじゃ
「30すぎたイタビッチ女年齢詐称」
のレッテル貼られたまんまだよw
118. Posted by ユーチューブマニア   2008年04月27日 14:19
ローションを使った動画や歌っているyoutube見ました。
これからも頑張って下さいね。
119. Posted by コロ   2008年04月27日 14:23
あすかちゃん応援してるから頑張ってね
120. Posted by yamamoto   2008年04月27日 14:30
5 あすかさんが無事で良かった。
バリバリに盛り上がってたから嫉妬した
バカな人たちが通報したんですかね。
あすかちゃんは悪くない!
死んじゃえばいいのにあんなバカども。
ネットやマスコミに負けないで下さいね!
121. Posted by asd   2008年04月27日 14:30
あほけーさつなんかきにしないでがんばってください。あすかさんのこと大好きです。
122. Posted by 右近   2008年04月27日 14:33
5 キレイだと思いますo(^-^)o手とか足とかスラッと長いですよね。
モー娘。とかのアイドルよりも全然可愛いし魅力あるし!
イチイチ騒いでる人達ゎ気にしない方がイイですょ〜。
バイタリティーのあるあすかさんを僕ゎ応援しますよ☆
バラエティとかにも出て欲しいなぁ。。
アイドルとしてはかなりレベル高ぃし(v ̄▽ ̄)v
123. Posted by ひなこ   2008年04月27日 14:44
1 そりゃ30歳だったら常識の分別くらいできて当然ですもんね!もしそうだったら必死すぎてキモイwって思ったんですが同い年だったんですね(^^)若気のいたりって事でガンバッテくださいね
124. Posted by KLACK最高!   2008年04月27日 14:45
KLACKは日本で最高のバンドです。
沢本さんも聞いてくださいね!
4月30日に新曲が出ますから。
125. Posted by 祝・釈放   2008年04月27日 15:01
お勤め御苦労様でした。
早く元気になって戻ってきて下さいね。
でも、又今回の様なことにならない様に気をつけましょう!!いっそうの事、これを気にインリン様の跡継ぎに成っては、一度高田総統下のあすか様にも逢って見たい気がします。一日でも早く戻ってきてね。ファイト!!!
126. Posted by あきファン   2008年04月27日 15:03
ほしのちゃンと同い年なン?(^ω^)
それとも、うち今年22なんやけどうちと同い?
どッちなン?
127. Posted by たけ   2008年04月27日 15:25
5 応援してるよ。大好きです。
128. Posted by ココナッツみなこ   2008年04月27日 15:27
あすかチャン、なんか大変なコトになってたみたぃだね
あたしはあすかチャンの大胆なパフォーマンス大好き
負けずにこれからもがんばってね
129. Posted by まさ   2008年04月27日 15:40
5 アンチが増えるのも人気の証拠、頑張って下さい。今回の件で知名度大幅アップじゃないですか。
130. Posted by なり   2008年04月27日 15:48
5 30でも20でもどっちでもいいじゃん。なんでアイドルは20代でなくちゃダメなわけ?むしろ30代でそのスタイル!って晒す方がカッコイイけど。いくつだって構わねーさ。20代で干物になってる女よりずっと良い。
131. Posted by ココナッツみなこ   2008年04月27日 15:50
あすかチャン、なんかスゴィことになってたみたぃだね
あたしは、あすかチャンの大胆なパフォーマンス大好きだよ
負けないでこれからもがんばってね
132. Posted by KLACK最高!   2008年04月27日 15:56
5 沢本さんはKLACKを応援してくださいね!!
133. Posted by 奈々氏   2008年04月27日 15:59
おまいらキモすぎ

ローアングラーはどっか逝け
134. Posted by うにゃ   2008年04月27日 16:12

見れば見るほど美しいですね。
ソフトクリームのような肌に
自分は憧れちゃいます。
シミひとつないですもん
ね。
135. Posted by Toshi   2008年04月27日 16:15
5 ニュースを見て初めてあすかさんの事を知りました。
ここ数年、性に対して集団ヒステリー的に過剰反応し過ぎていると感じているので、あすかさんのパフォーマンス精神は大切にしたいです。私も別のやり方で頑張りますので、あすかさんも頑張って下さい。
136. Posted by あきお   2008年04月27日 16:21
はじめまして^^。年齢は気にすることないよ〜^^。あなたの情熱いっぱいの活動が好きですね。ただ露出で目立つのはちょっと・・・やはり、音楽性で勝負しないとね!応援してます。がんばれ!あすか!!
137. Posted by あすか   2008年04月27日 16:42
> チョメ太郎 さま、ヘルシー さま、2ちゃんカメコ さま、ほて蔵 さま
励ましのメッセありがとうございます。がんばります。

> メルメルメェ さま
そうですか。貴重なご意見ありがとう。

> 亀らーまん さま
ありがとう。??

> ムーミンパパ さま
すみません、ほとぼりがさめたらまいみく申請してみてね。

> ウラタロス さま
はい、現役ですね。

> 風火 さま、幕内 さま、 たかさま、ヤーシー さま、 さつき さま、やべっち さま
ただいまです。がんばります。
138. Posted by あすか   2008年04月27日 16:44
ちょっと目が疲れちゃったのでまた後日コメント返事します。
昼寝します・・・

139. Posted by 糸田川   2008年04月27日 16:55
警察はローラングラーを一斉検挙で逮捕すべき!

彼らのカメラを押収して中をみれば猥褻物の宝庫なのは一目瞭然。

沢本さんもひどいのがいたら捕まえて被害届だした方がいいよ。

なんにせよお疲れ様。
140. Posted by がん   2008年04月27日 16:59
逮捕されたときはどうなるかと思って心配しましたし
ホッとしている人でいっぱいだと思います。
ざれごとを言う人もいますが
まけないでこれからも頑張ってください!
あすかさんを応援し続けますよ。
141. Posted by 頑張ってください   2008年04月27日 17:06
21とか122とか109とか134とかは縦読みで中傷してるね哀れな奴らだ(´・ω・`)
142. Posted by るんるん♪   2008年04月27日 17:40
お勤めご苦労様です。
大変でしたね。それにしても
マスコミって本当にいいかげんですね〜。
女性の年をわざと間違えるなんて
最悪です!あすかさんが可哀想です(´・ω・`)
あんまり気を落とさずにお仕事頑張って下さいな。
あすかさんが頑張れる様におまじないの魔法かけてあげますよ。

(`・ω・)ノ〜「カラトニモチカラトニモチカラトニモチカラトニモチカラトニモチカラトニモチ」

どうですかもちもちできましたか?
143. Posted by 冨樫   2008年04月27日 18:37
5 これからも仕事頑張ってください
応援してますよ〜
144. Posted by オレンジ   2008年04月27日 18:46
ガンバレー
145. Posted by まこと兄   2008年04月27日 18:53
3 できれば、免許証などの写メ貼ってもらえませんか?
146. Posted by ぴろしき   2008年04月27日 19:21
5 さすがにグラドルで三十路は期限切れの青カビだらけのあり得なさすぎですよねぇ。
心配しました、きっと何かの間違いでしょう。あすかさんは絶対に嘘などつかないと信じてますから。22かぁ、若くて羨ましい。
147. Posted by おねがい   2008年04月27日 20:10
3 秋葉で、警察沙汰にはなってくれるな。
宣伝したいのは、わかるけど。
ストリップは、だめだめ。

だけど、応援しとるから。
がんばれーーーーー。。。
148. Posted by あほか   2008年04月27日 20:30
免許証の生年月日と顔写真以外をガムテープで隠してブログに載せましょう。
いくら何でもあすかちゃんを31才のクソババァ扱いするのは許せません。
31才で尻まるだしなんて人間てして末期じゃないですか
149. Posted by のび太   2008年04月27日 22:33
頑張れ、ていう言葉は好きではないから使いませんでしたが応援してるつもりだったんです
150. Posted by エロええ女ですね   2008年04月27日 22:37
どうか一度合体させて下さい
151. Posted by 名無し   2008年04月27日 22:47
22歳という証拠の写メ待ってます
152. Posted by k   2008年04月27日 22:52
本人もコメント欄もマジもんの気違いばっかで吹いた。
宗教に近い物があるな。
153. Posted by 少佐   2008年04月27日 23:29
年齢が30かどうかなんて、どうでもいいこと。

SPAとかの大衆紙が面白がって調べだせば
すぐわかることでしょう。
どうでもいいことだわ。

154. Posted by ぴの   2008年04月28日 02:31
有名人じゃなくても、やっぱ犯罪者となると報道されちゃいますからねぇ(ノ_<。)
でも、こんなパワフルなおばちゃんがいて勇気がわきます☆
これからも頑張ってください(≧Д≦)ゞ
155. Posted by B-dash   2008年04月28日 07:05
30だったらキンモー
22 ホッとした
156. Posted by 梵銃ル   2008年04月28日 07:19
5 30過ぎでパンツ見せてる方が興奮します!
本当は22才だなんて残念^^^
157. Posted by syu   2008年04月28日 08:37
あすかさん
これからも、がんばってくださいね!
158. Posted by めすくる   2008年04月28日 09:55
30歳なわけないですよねー
バカなこと言いますよマスコミも
バカな連中の言うことなんか無視して
アグレッシヴにどんどん活動してください
死ぬほど大好きです!!
ねながら応援してます!
159. Posted by バツニのおじさん   2008年04月28日 17:14
1 ちょっとやりすぎ。世間を騒がせすぎ。いつまでつづくかな。顔もスタイルもいいのにもったない。
160. Posted by いや   2008年04月28日 17:46
マスコミめちゃんと調べたんじゃない?
実年齢より、今の有り様だから無問題ですよ!
161. Posted by カズ   2008年04月28日 18:00
5 釈放おめでとう。僕もmixiをやっているの


でよらせていただきますね
162. Posted by アスアス   2008年04月28日 18:11
おー!保釈おめでとう!
やっぱすぐに出て来れたんですね!こんな
に騒がれて災難でしたね!警察に
謝ってもらいたいですよホント…
れんきゅう中は活動はしないんですか?
163. Posted by 万戸   2008年04月28日 19:34
そうなんですかー!
のんきに見てるだけでごめんなさい><
顔可愛すぎですヤバイw(藁)
でも新聞もひどいですよねー
22歳のあすかさんを30だなんて><#
はらたつわーww
なかなか見にいけないけど応援してます。
いろいろ頑張ってくださいね!で
わでわ
164. Posted by 鬼太郎   2008年04月28日 21:17
熟れたフルーツは美味しいですよね^^
女性の多くが苺は好きだよね〜

やっぱり22歳なんだね!
なんだか少しでも疑ってしまった自分が恥ずかしい…

やつれたりしてなきゃいいけど。と少し心配。
つかれたよね〜。お疲れ様^^
ぱぱっと忘れてこれからも頑張ってね!
165. Posted by 舞子   2008年04月28日 22:15
いやー、最初ニュースになっ
た時はビックリしましたー。でも、
すぐにここを見て安心しました。30過
ぎで人に平気で肌見せるとか無いし…

はやく騒ぎが収まって変な
やからも何も言わな
くなるといいですね。私はずっと応援
してるのでがんばってください
ね〜☆
166. Posted by 沢本さん命   2008年04月28日 22:22
5 一瞬で大好きになりました。可愛すぎるし、セクシーすぎますよね…

あの…沢本さんでオナニーしてもいいですか?
167. Posted by 藍子   2008年04月28日 22:48
沢本さんは22歳だって最初から思ってました
168. Posted by …   2008年04月28日 22:53
1 なんというるんるんなコラム
169. Posted by おまいら   2008年04月28日 23:05
縦読み自重
170. Posted by うんこ   2008年04月29日 01:46
うんこ
171. Posted by おーまん   2008年04月29日 01:55
ありもしない誹謗中傷や
ばかの戯言に付き合わなければなら
ず、本当に大変ですね。でも、こ
れからも頑張ってくださいね

したらばごめん
ねます
172. Posted by キチガイ   2008年04月29日 02:07
気色悪いもんみせんなキチガイ
173. Posted by     2008年04月29日 02:43




なんにも思いつかなかったです><
174. Posted by あすかだいきらい   2008年04月29日 02:58
縦読みも気づかないなんてwwあすかばばあのば〜か(^ω^)
頭わる〜いwww
そんなんだからw
175. Posted by キザム   2008年04月29日 05:16
5 あすかさん、あすかさんのベストパンチラを自分ではいて撮ってくれませんか(*^^*)
176. Posted by これは警告だ   2008年04月29日 09:17
念のために言っておくアキバに来たら殺されると思えもう二度とアキバに立ち入るな。てめえのせいでホコ天が消えてしまうんだぞ。事の重大さ知れ
177. Posted by ファンだよー   2008年04月29日 15:09
5 歳なんか関係ねー
かわいいよ!!
178. Posted by 沢本さんがんばって^^   2008年04月29日 16:15
  

三十歳とか言って騒いでる人達はバカだねぇ。
十歳サバ読んだくらいどうでもいいというか・・・。
路上での沢本さんのパフォーマンスの良さが
馬鹿どもにはわかっていないようだね。
バッシングがひどくて沢本さんも大変でしょうが、
あなたのことをこれからもずっと応援
していくつもりなので
ネットでしかいきがれないバカどもは無視してこれからもがんばってくださいね
179. Posted by あろは   2008年04月29日 16:34
あたしあなたとHした〜い
180. Posted by 頭数   2008年04月29日 16:41
警察で再度30と発表されましたがそんな訳ないですよね
警察は無能だ
181. Posted by あすかタン大好き   2008年04月29日 16:44
きょうもあすかタンのブログにお邪魔!
ちょっと心配してたけど
がんばってるみたいで安心しました。
いがいとすんなり釈放されたそうで何より…
しかし秋葉では活動しにくくなりそうです
ね〜 ではまた!
182. Posted by タラヲ   2008年04月29日 16:45
えー!一晩で出てこられるんですね。
笑顔で頑張って下さいね☆色々と
ぶつぶつ言われてるようだけど気にしな
い方がいいですよ。
なんだかんだいって直ぐに収まりますか
らね。
うちらみたいなファンがまだまだいますから。なんか読
んで落ち着くのが一番です。
今後も健康に気を付けて頑張って下さい
183. Posted by としあき   2008年04月29日 16:54
はじめまして
やっぱり
くじけず
しんねんをもって
ねっとにまけるな
184. Posted by さかもつ   2008年04月29日 18:39
もう本当に頑張ってください
うしろじゃなくて前向きにいきましょう!
しろくじちゅう応援してます。
ねぎ
185. Posted by お祭りマン   2008年04月29日 18:44
あなたと合体したい
186. Posted by ちり   2008年04月29日 18:45
4 がんば
187. Posted by     2008年04月29日 22:06
立て読み多すぎワロタwwwwwwwwww
188. Posted by たろう   2008年04月29日 23:51
しっかし
ねむいです
189. Posted by あすか   2008年04月30日 00:50
アホなことで忙しい警察さんの仕事を増やさないで下さいね。
世間の迷惑ですよ。
群がるカメラ小僧もキモいです。
190. Posted by ぬこ   2008年04月30日 01:30
たいへんだったね。でもこれにめげずに頑張っ
てね!今回マスゴミのうそばっかりの記事を
読んでずっとあすかちゃんの事心配してたけど
みんなずっと変わらず応援してると思う。
わたしも今までどおり応援し続けます。ネットの
ろくでもない情報なんて、気にする必要ないで
す。これからもがんばって下さい
191. Posted by あすかちゃんの支援者   2008年04月30日 02:34
はぁ・・・なんでそんなにみんな叩くかな
んーあまり気にしないでね
罪を犯したのは悪いことだけど
しんぱいしなくていいと思うよ
やっぱ人生・・・
しっぱいもあるし・・・

ね?だから気にしないで
192. Posted by あすかファン   2008年04月30日 03:21
あすかさん!
ほんとに応援してます。
ですから
すぐ
ネタ見せてください。
193. Posted by 明   2008年04月30日 06:50
沢本あすか、オマエは人間のクズだ。
恥をしれ。
194. Posted by 初がお   2008年04月30日 11:21
5 いいじゃん!!
がんばれ!!
195. Posted by 'A`)   2008年04月30日 11:31
今が苺の旬だなんて笑っちゃうね
196. Posted by アキラ   2008年04月30日 11:33
ばかな人たちに負けないで頑張ってね。
ばかだの何だの言ってる人は無視しとけば良いんだよ!
あと僕はずっと応援してるから!
はやく君の元気な姿が見たいよ!
やっぱり笑顔の君が素敵だしね。
くだらない事言う輩なんか放っておきなよね!
しばらくしたら奴らも飽きるだろうし。
ね!頑張ってね!
197. Posted by サーキットで   2008年04月30日 12:22
1 やってろ
秋葉原でやんな露出狂のババア
198. Posted by コメン徒   2008年04月30日 12:54
ああ、すごい数のコメントですね。
ほんとに皆あすかサンのことが好きなんですね。
だいたいマスコミは自分たちで取り上げておいて責任とらないなんて、
なにをやっているんだろうね。
バイメイ行為などと言っているが、
かりにもタレントなんだからそうしなくては食っていけないものね。
だって、タレントは名が売れてナンボだからね。
なんでもかんでもたたくもんじゃないよね。
199. Posted by トュナ   2008年04月30日 13:38
1 申し訳ないが、どうみても22には見えない。
20代であっても後半でしょう。
200. Posted by      2008年04月30日 13:52
ババアのくせに
201. Posted by スイーツ(笑)   2008年04月30日 14:24
バカな2ちゃんねらーが騒いでますね。
バカはバカらしく遊んでればいいのに…
あ、そういえばお腹すいた
じかんよ止まれー
やきおにぎり
ンジャメナ
(笑)
202. Posted by 七氏   2008年04月30日 23:55
なんだこの縦読み博物館
203. Posted by 沢本会   2008年05月01日 10:09
4 前向きに頑張ってブログもこうやって更新して、中傷にもめげないアスカさんは素敵だと思います。(^-^)
204. Posted by なんだ…   2008年05月01日 16:18
まあなんだ
だんだんと忘れて
いくから
きにしないで
てんしんらんまんな
いきかたを
たのしんでいまを
のりきってくださいな
かめより
205. Posted by k   2008年05月02日 01:31
この写メかなりかわいい!
206. Posted by ハァ   2008年05月02日 15:28
5 法律の境界線が分からない(^_^;)
白のビキニだったら良かったのか!?
ファッションでそういうのあるよね。
昔のBガールの白パンでTバックが透けてるのはセーフなのか!?
とにかく応援してます!
207. Posted by フルーツ牛乳とうまい棒   2008年05月05日 15:39
ざっとテレビやネットを見ましたがまあ、最近のアキバのカオス化鎮静の為にあすかたんがスケープゴートにされた訳で笑顔をわすれずにこれからもガンバレ!
208. Posted by ぐらんつぁ   2008年05月06日 00:19
2 TBSのニュース映像をみました。モザイクの範囲が広すぎるとおもう。
209. Posted by 23歳   2008年05月12日 22:21
2 私より老けてますね。
可愛いし、魅力的ですね!しかし…
正直肌の感じが22には無理があるかなぁ〜…………。
ガンバってね!
210. Posted by いぢー   2008年05月16日 01:51
1 人間ってここまで卑しくなれるんだ
211. Posted by 本当の年はカンケなくね?w   2008年05月28日 03:32
確実に頭いかれてるけど、みんな応援してくれるんですね!社会復帰がんばってください!
212. Posted by 芋虫   2008年07月25日 05:03
5 かわいいね。
ん?手に持ってるのはパンツ?生理用?
213. Posted by      2009年02月28日 23:18
キモイ硫化水素で自殺しろ
214. Posted by 死   2009年02月28日 23:58
1 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
215. Posted by レゲエダンサー   2009年11月14日 15:04
クズだなオマエ!
216. Posted by 買取コレクター   2011年07月10日 01:53
1 ☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマンなどのシール類、
カードダス、プロ野球カードなどのトレカ、フィギュア等々を高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/
217. Posted by 買取コレクター   2011年07月10日 01:53
1 ☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、怪獣ソフビフィギュア、チョロQ、美少女フィギュア、
ねんどろいど、超合金フィギュア等々高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/
218. Posted by carnicom   2012年10月30日 23:05
頑張れよ! 飛鳥 !
219. Posted by Milda Wence   2014年09月03日 12:46
3. Select Chocolates
220. Posted by click here�.   2014年09月08日 15:08
By acquiring quality chocolates high priced, You are a lot a smaller amount acquire this and seek to revel in this, tastes the chocolates melts from the mouth. With thus insatiable need to take in thus rapid. It will likely be distinct whenever you acquire affordable low-quality chocolates, because doing so could make people always take in this because doing so had not been content with the tastes.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔