2016年11月30日

失礼なやつが多くてさ・・・きれてもおかしくないよね?

さびおさん

発送の準備ができたのでもう少々お待ちくださいね( ・ө ・)


群馬人様

ちいさってことはないと思いますよ。
一番下の金の水着なんかはフリーサイズです(´∀`)



あの〜・・・
いつか言おうとおもってたんですが・・・

1 「遠くてイベントいけないから、俺だけに今撮りエロ写メ送って」

2 「案内するから地元に遊びにきてよ。変なこと考えてないよ」

3 「友達のノリで付き合ってよ、ごはんおごるから」

とか言うメール送ってくるひと多いですが、、、、
失礼ですよ。
自分の電話番号おくってきて、気軽にかけてとかいうやつも・・


なんか勘違いしてる?w

1 遠いのはお前の都合だろ・・、エロ写真はたでではあげない(´・д・`)バーカ
2 ただでデート?ハア(゚Д゚)?
3 お前といつから友達になったんじゃ・・
 すきでもない男に、にこにこして食事してあげるわけないし、めしくらい自分で買えるわ


きゃば嬢でもただでは付き合ってくれないよ ((*ノ∀`*))ヶラヶラ

何百万何千万も店で使ってくれて、同伴とかで何十万もするバッグかってくれるから
にこにこ営業スマイルでデートやごはんつきあってくれてるだけで。。。
趣味じゃないです。
夢をこわすようだけどwww

「いくらでやらせてくれる?」
↑こういうのなんか、まだましなほうです。やらせないけどw

まともなファンの人たちにもすごい迷惑です。
そんなの(どうせDTだろ・・・)が多いからストレスたまって活動しなくなるんですよ・・・


ひどいやつなんかはちんこの写真や顔写真送ってきて
俺とどう?とか・・・

asukasawamoto at 00:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さびお   2016年12月01日 09:42
久し振りに連日の更新、有り難うございます。
と、思ったら内容が重たかった。
これじゃ活動する気持ち落ちますね。
心中御察ししております。
気が向いたときにでも、また生配信とか
ブログの更新していただければ嬉しいです。
グッズ無事届きました。この度はお忙しい中
対応して頂きありがとうございます!
ただただ感謝しております。
2. Posted by みこ   2016年12月01日 13:34
5 あすかさんこんちわ。
そんなメールがくるんですか?気持ち悪いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔