毎日、口から出る言葉は 寒いなー 。朝は氷点下だったようで水道は凍結。
暖かくなる気配がありません。

でも、今日は少し前に決めていた、バイクに乗ってる方々との新年会です。

今日の目的地は、奈良県御所市の グリルヨシダ へ。
地元では、タルタルソースが美味しいと評判のお店です。
ローカル局の奈良テレビでも、取材されていました。

家から15分程の所にお店があり、防寒をしっかりしてスクーターで出発。
皆さん、ちょっと早めの集合です。
しばらくご無沙汰の <そら> さんも参加。最近、仕事が忙しくてバイクやブログから
遠ざかっているとの事。    でも、TZR125を購入されていました。
少しの間でしたが、ありがとうございました。(この後、大阪方面に出発されました)
IMG_1811
そして、いつもコメントを入れていただいている、<hirotto>さん
同じSYM GT125を所有され、最近GSR400を手に入れられました。
今日はベンリーCD125で来ていただきました。
IMG_1812
そして、86(ハム)さんと、化石のエミリさんが、今日のメンバーです。

私の下調べ不足から、開店の時間を間違い、参加出来なくなった <りゅう>さん。
申し訳ありませんでした。次回またご一緒して下さい。

近くの公園で集合していたのですが、開店時間の12時に近づくと、お店の前に行列が・・・
コレは並ばなあかんと、お店の前に移動。
何とか一巡目で席に座れました。
BlogPaint
ここの名物、オススメ料理はチキン南蛮定食です。
たっぷりかかったタルタルソースと、チキンのボリュームがすごいです。
ちょっと量が多すぎと思うのですが、女性客も何人か注文されていました。
IMG_1816
私は前回、食べているので、今日はミックスフライ定食。
ロースカツにチキンカツ、そしてエビフライ。こちらもボリューム満点です。
カツにかかっているデミグラスソースが、とっても美味しいです。
IMG_1820-1
ガッツリ食事をいただいた後は、近くの「コメダ珈琲」に移動しておしゃべり。
短い時間ながら楽しい一時を過ごせました。
IMG_1825
早く暖かくなって、もっと遠いところへツーリングに行きたいですね。
参加された皆様、お疲れ様でした。またご一緒下さい。