いま、人気急上昇の女子プロゴルファー辻村 明須香さんは、福岡県出身で、1982年11月28日生まれです。愛称は「あすみん」。

「つじむらあすか」という名前はなかなか難しいです。「辻村明日香」とか「辻村飛鳥」とか書いてしまいますね。

女子プロゴルフは宮里藍さん、横峯さくらさんなど、実力を備えた若手選手が次々に出てきて、いまやすごい人気です。

女子プロゴルフが注目されるにつれて、特に20〜30代の若い女性の間でゴルフへの関心が急速に高まっています。辻村明須香さんは、プレーとともにファッションが話題となってますけど、若い女性は、ミニスカートやワンピースなど、愛らしいゴルフファッションにも魅力を感じてるようですね。

辻村明須香さんは、モデル級の美ぼうとプロポーション、そして実力を備えたということで「ゴルフ界のビジュアルクイーン」、「女子ゴルフのシャラポア」そんなふうにも呼ばれています。

女子プロゴルファー辻村 明須香さんから目が離せません。