2006年12月08日

7周年の記念日☆

今日は、私の大好きなアーティストさん



倉木麻衣ちゃんの7周年の記念日☆



今日が麻衣ちゃんの
『Love,Day After Tomorrow』が発売された日です♪




私が麻衣ちゃんを知ったのは、ランキングで
有線で流れてきた曲
『Stay by my side』でした。




その時、自分自身辛かった事があって、麻衣ちゃんの曲を聞いてボロボロ涙が出たのを今でも覚えています。



麻衣ちゃんは私にとって、すごく大事な存在でもあり、また生きる勇気をもらいました。




これからも、麻衣ちゃんの一ファンとしていつまでも応援していきます☆


asukawinniethepooh at 20:34│Comments(12)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 祝☆7周年  [ 倉木麻衣と共に ]   2006年12月08日 20:43
お時間が来ましたので・・・(えっ。 麻衣ちゃん、日本デビュー7周年おめでとう と同時に、『Love,Day After Tomorrw』のリリース記念日でもあるんだよね。 全米デビュー(10.16)の『Baby I Like』同様に、麻衣ちゃん自身が原点を振り返れる瞬間ではないでしょうか...

この記事へのコメント

1. Posted by RYO   2006年12月08日 20:48
麻衣ちゃんの曲やメッセージからは、RYOも沢山の勇気と活力をもらいました。

その分、精一杯応援しなきゃね。

麻衣ちゃん、おめでとう。。
2. Posted by みぃ   2006年12月08日 20:59
初めての聞いた時の感動は忘れられないでしょうねぇ。倉木麻衣さんに出会えて良かったね♪出会えてなかったなら、このブログ仲間にも出会えてなかったんですよね。そう思ったらさらに喜びが!
3. Posted by たま   2006年12月08日 20:59
コメントぁりがとぉ☆
最近見なぃけどぉイィ歌手だょネ(*VмV*.)
4. Posted by asuka   2006年12月08日 22:03
5 RYOさんへ
心から感謝の気持ちでいっぱいですよね!

これからも応援していきましょう!
5. Posted by asuka   2006年12月08日 22:08
5 みぃさんへ
本当に感謝です。あの感動は忘れる事のない出来事ですね(;_;)ブログの皆さん、そしてみぃさんに出会えた事感謝しています(*≧∀≦*)ありがとう!!!
6. Posted by asuka   2006年12月08日 22:20
5 たまさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
麻衣ちゃんは素敵な方ですよん♪
7. Posted by さとみ   2006年12月08日 23:11
麻衣ちゃんの曲には私も元気をもらってます可愛いし素敵な人だよね
8. Posted by かなこ   2006年12月09日 00:22
記念日だったんだ♪
最初に『Love,day after tomorrow』を聴いた時は衝撃的だった
これからも、麻衣ちゃんに注目していきます
9. Posted by STAY GOLD   2006年12月09日 08:57
僕にとっても、麻衣ちゃんは大事な存在です。
麻衣ファン同士、一緒に応援していきましょうね♪
10. Posted by asuka   2006年12月09日 14:15
5 さとみさんへ
素敵な人ですよね☆
すごく憧れます。
11. Posted by 飛鳥   2006年12月09日 14:25
5 かなこちゃんへ
『Love,Day After Tomorrow』を聞いた時は私も衝撃的だった☆
聞くと「L・O・V・E」って手でやってしまうの。これからも応援していこうね☆
12. Posted by asuka   2006年12月09日 14:28
5 STAY GOLDさんへ
これからも麻衣ちゃんファン同士、応援していきましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔