2008年03月01日

麻衣ちゃん!!!5

3月に入りましたね〜(^O^)/カレンダーめくりました!!またまた可愛い麻衣ちゃん!!
撮影お疲れ様ですm(__)mそしてDiaryも!!嬉しいですo(*>∇<*)o
辛いものを想像…ぜひやってみます!!
3月に入り、花粉症が心配ですが(>_<)麻衣ちゃんも気をつけてねくださいね!!
今日の私は現在、絵を製作中ですφ(.. )麻衣ちゃんのイラストも送らせていただきましたよ〜(*^O^*)
温度の変化がまだある時期なので、体に気をつけて頑張ってください☆(≧∇≦)ノ
L.O.V.E
☆飛鳥より☆
asukawinniethepooh at 10:00│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うかりん(・ω・)   2008年03月01日 22:56
3月入って1日目から麻衣ちゃんのダイアリー更新は嬉しいですよねっ(*´ω`*)
本当今年はダイアリー更新に力を入れてくださってるんで、すごく麻衣ちゃんが身近に感じたりします
今後の麻衣ちゃんの活動、ムッチャ楽しみです(*→ω←)ノ♡
2. Posted by R'love   2008年03月02日 10:11
また更新されてますね!
いったい何の撮影なんだろう?
気になる!!!
3. Posted by そ〜り   2008年03月03日 18:48
お久しぶりです!
麻衣ちゃんの日記、更新が頻繁で嬉しいですよね。
新曲の発売ももうすぐで、楽しみですね。
イラストの完成、楽しみにしてますよ。
4. Posted by toshi   2008年03月05日 00:38
お久しぶりです!

最近の麻衣ちゃんのDiaryは更新頻度が高くて、ファンにとっては嬉しい限りですね!
麻衣ちゃん、とても元気そうなので、あとは花粉症に気をつけて頑張ってほしいです。

asukaさんの絵のほうも楽しみにしていますね☆
5. Posted by    2008年03月06日 08:51
asukaさん お元気ですか?(^o^)
麻衣さんの新曲PV楽しみですネ!今年は制作活動に燃えているようで、詞を構想中の様子。たまらなく楽しみです。
asukaさん花粉症ですか?辛い季節ですよネ(>_<)お大事に・・・。ではまた!
6. Posted by ランディ   2008年03月06日 22:35
こんばんは。
最近の麻衣ちゃんの更新スピードは凄いですね。
私は追いついていけず、いつも気づくのが遅れてしまいます。

新曲のMVの撮影でしょうか!?
発売が楽しみですね♪
7. Posted by ピンストライプカモメ   2008年03月08日 07:33
asukaさん、お久しぶりですm(__)m

ホント、ますますNew single楽しみです。
つうか、最近GIZAっ娘のリリースラッシュが続いてますね(^^)

2月27日は三枝夕夏 IN db、先週は彩矢姉、19日は麻衣ちゃん、PINK INKと・・・o(^-^)o

カモメ的には、26日にリリースされる、HIROMIちゃんのアルバムがものすごく楽しみです♪




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔