2004年09月02日

お宝探検隊用オリジナルTシャツ製作計画

c423d44a.jpg密かに...

お宝探検隊用オリジナルTシャツ製作計画進行中です。

関係者の特権で、ちょっとだけ、そのデザイン案をリークしてしまいましょう!!

Tシャツのテーマは、今夏全国的に注目を集めた足助の「たんころりん」です。

○たんころりん(足助町観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

このTシャツが完成した暁には、「あすけ町並みお宝探検隊2004」の景品の1つになるんです!!

景品用といえども、国産高級Tシャツ(綿100%)に、転写ではない本物のスクリーン印刷を施した本格派のオリジナルTシャツです!!

現在、景品用の製作予定枚数は5枚となっています。このお宝をゲットする参加者の方は幸運ですね!!

大々的に販売する予定はなかったのですが、既に足助町観光協会の「たんころりん」関係者の方々から「私も欲しい」と注文希望をいただいてしまいました。

せっかくですので、「お宝探検隊」の主催者である「足助町商工会青年部」のメンバーからも、購入希望者を募っているところです。(予算がないので、個人負担による実費購入ですけどね。)

参加者のみなさん、楽しみにしていてくださいね!!

asuke_otakara at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)お宝探検隊のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔