今日はリクの誕生日でした!!

コウワとソウタが練習前にリクから誕生日という事を聞いて。

急に僕のところに近寄ってきて、、、

先生あのさ~いつも俺たち先生のいう事聞いているさ?
だから今日は俺たちのお願い聞いて欲しい????

うん、どうした?

リクに誕生日ケーキ買ってきて祝おう?ですってよ。。。

なんって友達思いの奴らだ。。。
そしてケーキを買うのに先生をぱしりにするとはな(笑)


少し悩みましたが?????

練習終了後、コウワと残って掃除している間に。
ソウタがケーキを用意してくれてと。
照明を消して!!

は~ぴば~すで~♪


IMG_3052

IMG_3050

IMG_3054

IMG_3053

IMG_3055


うん、いいね男の友情

祝ったら一緒に食べて。。。


IMG_3056


美味しかったぁ~!!
リクおめでとうな!!


IMG_3059

リクは今年で7歳って言っていましたが。。。
計算してみたら9歳なんですけど???
お父さん次回僕に教えて下さい(笑)

すでにサバ読みを覚えたのかな??(笑)

リク、本当におめでとう。。。
そして日本では3.11は色んな事がおきた年ですね!!
この日に生まれた子もそうでない子も皆、命の尊さをしって
心優しい逞しい大人になってくれますように。。。

少年アスキ達よ、今日も感動をありがとう。。。