話し相手はブログだけ!寂しくなんてない!意地があんだよ、男の子には!
って感じで、昨日は楽しかったです♪



丸の内イベント行ってきたのですよー!

自分が普通に話せる、数少ない友達が来てたもんだから、珍しく寂しくないイベントでしたwひじきさくらさん、いるふかるぱすさん、たくさん構ってもらって、ありがとーございました(^^うざかったら、ごめんね?

アフターも混ぜてもらっちゃって、3人とも、あんがとねー?良かったら、また今度もー☆←図々しいw



ってとこで、そろそろ、今日のステキさん達の写真を載せよーかと。



e8a1dfc9.JPG
【キャプテンシモン/グレンラガン】
ピヨさん

めっさ格好良かったです!見つけた瞬間、飛びつきましたwやっぱ、サイトかCUREかmixiか、どっかで見たことあります(^^すげーなーって思ってたんですよ。嬉しかったです!写真ブレちゃって、すみませんでした(>_<)う○ち棒!ww



84dc20b0.JPG
【もう1人の僕/遊戯王】
肴。さん

「アテム」でしたっけ?いいないいなーって思ってて、撮るスキをうかがっていたのですよwストーカーでゴメンなさい。あ、クリボー撮り忘れた!パートナー(>_<)



2702f9c3.JPG
【海馬瀬人/遊戯王】
ミカルさん

しゃっちょー!大好きだ!「フン!カスがっ!」って言われたかった!!←ドM



f722b3a5.JPG
【お嬢/なるたる】
甘栗いるふさん

腹ちらっ!萌える!あ、でもキャラ名忘れた…お嬢っぽい子だったって記憶があるんだけど…てか、今思い出したんだけど、お嬢って根暗じゃなかった?こんな笑顔の子だったっけ?wアロエたんも撮りたかったです、白ニーハイは神!!



d05723da.JPG
【メイドさん】
かるぱすさん

メイドさんは大好きです。これ御主の義貴になるのが将来の目標ですからwAKBの事を話してる時のかるぱすさんが、とても幸せそうで、こっちも楽しくなりました。また、お話してあげて下さい(^^



c2698bce.JPG
【刹那/ガンダムOO】
三槻悠都さん

グラハムのせいで、刹那が受けキャラにしか見えないとか秘密w「侑斗と同じ名前ですね!」とか言いそうになったのも秘密←日本中の人が電王見てると思ってるミサキさんwでも、今、一番気になるのはパトリックさんなんです!OO話したかった!



cb7fb8eb.JPG
【笹川京子/リボーン】
姫咲轡弥(ひゆ)さん

リボン見えるように、もうちょい、こっち向いてもらえば良かったなー…おれのバカ(>_<)確かに、つかさに見えなくもないw目が大きくて、見られるとドキドキでした(^^これからも、よろしくお願いします♪



47bd5347.JPG
【惣流・アスカ・ラングレー/エヴァ】
寿海さん

お久しぶりでした!疲れてるとこ、撮らせてもらって、ありがとーでした(^^スカート可愛いのに写せなくて残念。絶対領域!ブルマ期待してますから!ww





お疲れさまでした!みんな、ありがとー!!

Comments

    • 甘栗いるふ's comment
    • 2007年10月18日 02:25
    • おつかれさまですー
      「なるたる」のさとみは全然根暗ではないですよーw
      こう、お嬢様で高飛車でつんでれですw
    • ミサキ(管理人)'s comment
    • 2007年11月05日 22:53
    • お疲れでしたー!
      てか、返事がえらい遅くなって申し訳ない(>_<)

      で、
      あれ?そうでしたっけ?お嬢様な印象は残ってたけど…俺、記憶力ねーなー…ごめんなさい!

      あ、今週末は分からないけど、23日の刈谷は行けたら行きたい感じです!会えたら、また構ってやって下さいねー☆

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Skype Me!!
ログイン状態
中の人
prof20110226.jpg
ミサキクロエ
がちオタク!
詳しく知りたい人は↓
yellow
20100925_001
blue
20101009_003
20100925_016
コメントありがとー!
green
20101009_002
sea
20100828B_005
何かあれば、お気軽に(^^
girl
20100828A_0002
20100828A_0008
Archives
記事検索
sky
20100828A_0007
どうなん?
フィードメーター - ヲタイズム2ナゴヤ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ