明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて今年もちょこちょこプラモ記事を書いていけたらいいなと思っております。


そして新年1発目に作成したプラモはこちらになります!

130102_205629

HGUCのジェガンです!
なんか量産MS作りたいなーと思ってお店をぶらついた所、まだ作っていないプラモだったので衝動買いしてきましたw

130102_205440
別角度から、ちょっとアップで

今回意識したことはもうちょっとスミ入れだとかマーキングとかも色々やってみようってことですね
普段なら素組みでそのまま終わりって感じですが今回はマーキングやスミ入れをしてグッと引き立ててみました

そのままだったら寂しいですが肩やシールドにマーキングすることでかっこよさアップです!
ロンドベル所属のジェガンですね。


130102_205513
背面。ランドセルもきちんとスミ入れしました

やはりスミ入れすることでグッと引き立ちますね。バーニア部分にも色をつけてよりそれっぽくなりました。
こういう単色系は特に寂しくなるので色々工夫をしたくなりますね。


色々書きましたが、まあスミ入れにしても100%ではないですw
ひざの部分とかもまだ出来る所はありますがとりあえずは完成を優先しました。

後は付属で2種類の長さのビームサーベルも付属していて(もちろんクリアパーツです)パーツの再現も結構いいですね。


とりあえずは簡単ですがジェガン記事でした。

では皆様今年もよろしくお願いします!

ガンプラエキスポ行ってきたよ

今日は暇でやることもなかったので気になってたガンプラエキスポに行ってきました

物販目的だったんですが欲しかった限定ユニコーンとAGE2がもうすでに完売していたのは残念でしたね
やっぱり人気だったんでしょうね。でもピンポイントに俺の欲しかったのだけ売り切れってのは悲しかったね(´・ω・`)


んで、折角来たからAGE3のフルカラーメッキバージョンを買うことにしました
先に整理券だけ手に入れて1時間ほど待つことになってしまったのでその間にエキスポを堪能してきました!

ではここから撮ってきた写真を解説していきますね

続きを読む

ぶつ森

最近のアスマさん
HNI_0032


効率重視だと思ってたら・・・思った以上に変態だった
プロフィール
Twitter
Amazonライブリンク
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ