June 15, 2008

おかねないのに

通常起床。
カリスマはお休み。


昨日の地震は徐々に被害状況が明らかに。
マスコミを鵜呑みにせざるを得ないことにいらだち。

昨日メイルして音信不通でドキドキしていた
友人のなまくら坊主frm盛岡は無事とのこと。
まずはこのボンクラ坊主を使ってできることを考えよう。

直接お手伝いすることはできないけれど、
間接的に、お手伝い(notボランティア)したいなぁ。



朝食をとり、コンビでお出かけ。
カリスマ生誕記念物品購入の旅。

まずは若林方向のオーダーのできる革屋さんへ。
店に入ると、一般的なしゅっとしてるイケメンが。

『なにかお探しですか?』

「いや、お財布を…(オレ)」

『すいません、10月までオーダーお休みさせて頂いてるんですよ』

「じゃあいいです(カリスマ)」

Webにはそんなこと書いてへんかったのにねー。
プップー。
つーか。

カリスマさん判断早すぎますよ、ちょっとぉ。


246を都心方面へ、シブヤに到着。
したっけ、宮下公園に機動隊が入っていくさまが。

『デモ?デモ???セップク?セップク???』

カリスマさんはしゃぎすぎです。


まずは渋谷塔4Fへ。

FREEDOM最終とちりとてちんDVDとスカタライツ新作?とか。
約3萬円也。


続いて2Fへ。

COBRAの新作とかビークルの新作とか買いまくり。
約2萬円也。


いったん駐車場に戦利品を置き、
いざ本題(w、キャットストリートへ。

カリスマのお誕生日プレの長財布を探しに。

なんかねーかなーとぷらぷらしてましたら、
シルバーショップの店頭に革製品発見!

えぇ。
見つかりましたよ。
すげーカッコイイ長財布。
しかもね。
小銭入れのとこがチャックじゃないの。
しかもぱっちんっていう金具がないし、
メンテナンスもお店でできるんだって。
すごいねー(←もう中学生風)。

カリスマさん即決です。ムハー。

約4萬円也。
値段見ろよバカ。


せっかくなので茶でも、と。
オサレカヘで一服しながら、領収書整理。

ぴこぴこ足し算。
…。

よっしゃー!!!の勢いで、ショッピーング!!!

あぁボーナスの魔力ってコワイコワイ…。
この分運用に回したらなぁゴニョゴニョ。


まぁ、カリスマが喜んでいるんでいいんですよ。

カリスマのローン返済 : プライスレス


−今日のCDおーくまん−
Back to Standard / SKAFF-LINKS


<今日のドラクエ>
2007/06/16の悪夢再びですか(一挙9失点)???
早川部長:4−1/1盗塁。
おぎりんの勝ち星泥棒めー!!!

asumi_rudy at 23:23│Comments(0)TrackBack(1)オデカケ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni 新作  [ ingni新作 ingni激安 ]   June 25, 2008 09:21
ingniの新作情報を調べていて、ingniとは?という記事見つけました。INGNI(イング)とは、神戸発のSPAです。SPAとは(Specialty store retailer of Private label Apparel)の略。自社で製造から販売までを一括して管理するブランド・ショップです。神戸発のアパレルベンチャ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字