August 12, 2009

だからオンナはキライだ

地元駅前で街頭演説。

タカシマヤで買い物を終え、
なんとなく反対側でヒアリング。


コイケホニャララが意気揚々と演説中。


『民●党のガソリン税率の撤廃はおかしい』
『エコロジーと逆行していますっ!!!』

とデカイ声でほざきよる。


高速一律千円の方がどう考えてもおかしいやろ、と。

暫定税率撤廃は運送業界にもメリットがある。
しかし今の千円で優遇されるのはETC導入車のみ。

中小の運送屋はそれで人時がかかり過ぎて淘汰されてる。
それが現実。

暫定税率撤廃によって、運送業界はかなり楽になる。

だってお客から輸送代買い叩かれれるんやもん。
それが現実。


そのことについて、となりにいてた、
民自党サトウユカリホニャララに聞いてみた。


一瞬こいつ余計なことゆうなって目をされました。


「ごめんなさい。日本国の為なんで。」

ってゆえばいいのにね。

なーんもゆうてはくれませんでした。


要はシカトですよ。
なんやねんあの女。
感じ悪すぎやで、秘書共々。


東京五区はどうなんでしょうねもう。


応援におった小池ホニャララにふっかけようと思いましたが、
隣りにおった秘書が余りにメンチ切ってたのでやめました。


実話ですがなにか。


−今日のCDおーくまん−
プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:怒髪天
販売元:インペリアルレコード
発売日:2009-04-22
クチコミを見る

♪こんな日本に誰がした〜

<今日のドラクエ>
宿屋って30人しか置いとかれへんねや!

asumi_rudy at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)モロモロ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョーカー   August 15, 2009 09:07
高速1000円なんて、離島だから、まったく恩恵ゼロ。
それどころか、ガソリン運賃が上乗せされて全国平均より+30〜40円高いんですよ。(怒)

都市部は公共交通機関が発達していますが、地方は移動手段が無いから車が生活必需品なんですよ。

まだ、車を運転出来る人は良いですよ。運転出来ないお年寄りはバスしか交通手段無いのに、採算が合わないからと便を減らされるか最悪、路線撤退ですよ。


地方の交通機関が不足している所から税金吸い取って、発達している所にばら蒔いて、本当にアホかと。


ましてや、エコカー減税と唱って、補助金ばら蒔いてますが、これで、ハイブリッドや電気自動車が本格的に普及しだしたら、ガソリン税が足りなくなって、今度は電気税とか言いだしそうで…。


あ〜書きたい事を書いたらスッキリした。
2. Posted by BlogPetのpunx   August 15, 2009 14:45
きょうは撤廃する?
でも、きのうasumi_rudyと、エコロジーへ輸送されたみたい…
だけど、きのうasumi_rudyの、ガソリン税率運送されたみたい…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字