あすな小春 オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・あすな小春(あすなこはる Asuna Koharu)の公式ブログです。


\おひさしぶりです/


>>>あすなこはるです<<<


\あけましたおめでとうございました!/



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて。

みなさまおひさしぶりでございます
ついったもブログも更新しておりませんでしたが安心してください?生きてますよ


何度目かの 今度こそがんばります。
たまにで良いので、見に来て頂ければ幸いです。




image





本日 エリア66さんで撮影会でした〜
自撮りやばE、、髪の毛ないみたいに見える


撮ってくれたお兄様方ありがとう


差し入れも感謝



image





次の撮影会の予定などまだ全然決まっていないので、何か進展?あればTwitterやブログでお知らせいたしますね


今年も あすな小春 をよろしくお願い致します

今年の目標は自撮りのレベルアップです(白目)



スマホホの画面を着せ替えてみました!


image



夏目友人帳です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
ご存知の方いらっしゃいますか?

アニメが始まる前からずっと好きな作品で、
秋季からはアニメ5期がはじまるのです~

すごく楽しみです!
秋季アニメは夏目友人帳以外あまり把握できてないのですが;


秋季アニメ、
オススメあったら教えて頂けるとうれしいです~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


今日は撮影でした~!!


image



制服
やっぱり制服ってかわいいですよね!
すきです~


今日は 初☆VR の撮影でした!
新しいことを知れてちょっとレベルが上がった気がします


あと、VRを少し体験させて頂きました!
すごいですね!リアリティ!!(語彙力ない)

わたしの好きな応援している作品も、
VR化が検討されているみたいなので楽しみなのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


最近はネットカフェでもVR体験できるとか?
調べて、ぜひ行ってみたいです


でもあれ、やってる本人めちゃくちゃ楽しいけど周りから見るとアレですよねちょっとシュール?◝(●˙꒳˙●)◜

*

下着とかの写真撮りたいんですけど、
難しいですね
今度、自撮り棒を買って試したいと思います!

その前にダ、ダイエッt、、、、、


ラーメン食べたい◝(●˙꒳˙●)◜


↑このページのトップヘ