2007年02月

2007年02月25日

懐かしい 5

このblog懐かしいなあ
こぽぽと一生懸命毎日書いてたんだよね(´艸`)

今ではHP作ったから放置状態だったけど…

読み返してみると懐かしくて新鮮な気持ちになれるね(゚∀゚)

今のHPでもこぽぽ真面目に毎日書いてくれたらなあ
まッ
このblogなんて見てないだろうから気付かないかなあ{笑

このblogもえリぽのこっそり日記として久々書いてみるかあ(´∀`)

昨日、卒業前の課題をしなきゃいい加減やばい事に気付き一生懸命やったね

りょうちぁンなんて終わってるし、あの尚人までもが必死って聞いたウチ等はかなり焦って…

とりあえず2人して取り組んだんだ。
珍しく電話もメールも我慢して…

でもなかなか進まないし終わりが見えないし期限までに間に合わないって思ったウチ等はとにかく今から集まれるメンバーを探した。

夜中の2時前に集まってくれる奴で勉強手伝ってくれる奴なんか限られてる。

ウチ等合わせて4人しか集まんなかった。

こぽぽが車で迎えにあたしの家に向かってる時、準備しようと下の階に降りた。

いつもは寝てるはずのぱぱが起きてた。

半泣きになりながら、こぽぽに『ごめん!ぱぱが起きてるから家抜けれない!』ってメールした。

しばらくすると、落ち込んでいるあたしの耳に携帯の着信が聞こえた。

こぽぽはいつもの優しい声で「それじゃ、しかたないよ。俺だけ行くから、えリは家で勉強しなよ」って言ってくれた。

あたしは急いで机に向かい、課題を1つ終わらせた。

+Comments+