2007年10月13日

自分を信じて・・・。

7e175977.JPG群馬県 前橋市 歯科 あすなろ歯科のノムラです。
こんばんは。

さて、もう少しだけ、マラソンねた・・・。

そろそろ、通常の生活では問題なく、
足の疲れも取れてきたので、
昨日、久しぶりに診療後走ったら・・・。

動かない。

まるで、すでに30キロ過ぎの足のように・・・。
進まない・・・。

あまりに遅かったので、
途中で千里さんに車で拾ってもらう予定だったのに、
千里さんは、気付かないで、行ってしまった。

このペースで走ったら、通常の倍はかかる・・・



さて、スタッフ紹介最終回。

彼女はいつも一番早く出社します。
朝礼の30分前。

そして、洗濯機をまわし。
「いつもありがとう!」と言うと

「私の日課なんです。」と答えます。

1年前は、患者様だったのですが、
今では、あすなろ歯科になくてはならない存在。

通常のアシスタント業務だけでなく、
今では、カウンセリングと保育士の業務、そして受付まで行ないます。

この半年で、すごい情報量であったろうに、
愚痴も言わず、吸収し、今ではほぼそつなくこなしています。

純粋に「すごいな〜って」思います。


仕事だけでなく、宴会の席ではFに負けない盛り上がり。
すごいエネルギー。
いつも、ガソリン(飲料用のアルコール)を注入しているとか?


この半年の頑張りで、
きっとあすなろスタッフにも愛されています。

でも、きっと彼女の輝きはこれから。
彼女の描いたシナリオはきっともっと先のはず。

みんなに愛されるそのキャラで、
あすなろ歯科を成功へ導いてくれるでしょう。

「前を見る。遠くを見る。」
信じる未来へ。




まだまだ、ミクシーにてマイミク募集中。
そしてあすなろ歯科のコミュニティー募集中です。

是非、むし歯・歯周病の予防を!
患者さまの健康を高め、人生の価値観を高めたい!
歯に困らずに人生を楽しみたい!と言う方募集中です。
歯科関係者だけでなく、患者様も募集中!




現在、あすなろ歯科はデンターネット参加しています。

順位がまだまだ下なので、ブログを見て、気に入った、良かったと思う方はデンターネットの「あすなろ歯科」の『HP』のところをクリックしてください。
投稿もお待ちしています。





asunaroshika at 19:52│Comments(0)あすなろ歯科 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔