さっき蕁麻疹が出て体がヤバイことになってたので近くの総合病院に行ってきました。

今日の朝なんか背中が痒かったんですがそのまま無視して学校に行き普通に学校の体育祭の練習に

参加したんですがその時にはもう忘れてたんですよね痒い事に。

学校から帰って風呂に入ったらとたんにまた体が痒くなりだしてたんですよね。

そして風呂上がり体を見たらあらびっくり。

そして病院から帰ってきて今に至るわけです。

あー本当に痒い。蕁麻疹なんて5年ぶりですよ。

原因は体育祭で体が焼けた事だそうです。

今年は去年よりも体が焼けたからなぁ。

どうでもいいかもしれませんが面白い事に気付きました。

蕁麻疹って体の左右対称に出るんですね。人間の体は面白い。