ここ立て続けなんですが、意味不明の電話が入ってきてます。

私は受けたときに「サラナ」という言葉しか使わず、集まりに関しても趣味サークルのようなニュアンスで受け答えするようにしています。

話の内容がかみ合ってきた時点で、自助グループであることを口にしてます。

 この意味不明の電話とは、この電話がどこへかかっているのか、全く分からずにかけてきてます。そして、男性がかけてきてます。独特の口調などから、発達障害の当事者のような感じです。

私の推測で申し訳ありませんが、カサンドラさんのケイタイやスマホの発信履歴などから、こちらにかけてきているのではないかと思います。

過去に当グループに電話をされた方、今一度セキュリティー 対策をお願いします。おつれあいに内密にしているようで、実は探られているということもあります。