2007年10月15日

なんとなく…

気分が晴れないってーか、ぎこちないってーか正直ぢゃないてーか…



どんな意味がぁるの??
って疑問に思ってる今日この頃…


眠れなくて考え込んでた(笑)。


《意味の無い出会いや別れはないハズ……。》


↑そぅ思い込んでこの言葉に何か求めて賭けて生きてきたし。


今までの
《出合いの意味》と《別れの意味》が知りたくてっ。



聞かない方が幸せだったりもするのかなって?
大人だから??



でもね、嘘だって分かってるの知ってて知らないフリしてるのも正直切なくて…



信用は人から得るモノぢゃなくてまず人から信用しなきゃ始まらない。



願いは願うだけぢゃ叶わない。



微妙な考えで最近自分が分からない。もういいのか、まだダメなのかね。



何でも普通に話しが出来る時は来るのかな???



ただ聞いていたいだけなんだけどね(・∀・)

長くてスイマソ。


読んだ人お疲れ様でしたな!ワラ
読書の秋だから許せワラ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星