2007年06月04日

逃げまくる!!ゴードン討伐 精錬の話題少々

ゴードンという、レイドが存在します。
こいつは、魔剣ザリチェorアカマナフなどをもつ、
プレイヤーを襲うレイドなんですが、
普通にレイド討伐で倒せないものかと・・・?

で、討伐するわけですが、

なんにしても、まずは どこにいるのかすら検討もつきません。

クラメン一致協力のもと、ゴードンを探すと、
いました、ゴダ周辺を移動しながら彷徨っていました。

結構、動きも早く、追っかけながら¥、BUFF、
待ち伏せでの、討伐となりました。

go1






ゴードン発見!!





go2





ゴードンの進む先に、待ち伏せしてPT編成よろ





go3





討伐成功!!





あと、精錬の話題を少々・・
我が、メインウェポンであるドラコ弓にフォカ精錬を付けるべく
N76を買いあさり、
ようやく、納得のいくフォカ22+が付きました。
N76石を10回付けはずし繰り返し、ほんとようやくです
(10m以上飛びました;)
まだ、22程度じゃ甘いんじゃないか?と、思うけど
このOP以外の、前回外したOPなどは、ゴミOPでして・・・
なかなか、まともなOPが付かないことも懸念し、
今回のOPで落ち着くことにします。
本当は、OEに神OPと色々したいのだけど、
妥当なところで、妥協せざる終えない状況でして、
まぁ、今回はこれをしばらく使います。

seiren1

あと、どっかにあった
精錬OP情報付けたしときます。


●精錬効果 一覧

・ステータス系

種類:1つ1つ各ステータスに100種類以上の固定値(STR等能力値UPは1種類のみの為除く)

最大HP増加
最大HP%増加
最大MP増加
最大CP増加
HP回復増加
MP回復増加
CP回復増加
魔法攻撃増加
物理攻撃増加
物理防御増加
魔法防御増加
命中増加
回避増加
クリティカル増加
STR 1増加
DEX 1増加
CON 1増加
INT 1増加
MEN 1増加
WIT 1増加


・自動発動

種類:全74種類

発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の MPを焼いてしまう。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の移動速度を減少させる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の攻撃速度を減少させる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の攻撃欲求を刺激する。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の自分に対する攻撃欲求を減少させる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の物理/魔法スキルを皆封鎖させる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象の魔法スキルを封鎖させる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象をショック状態にする。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象をホールド状態にする。
       効果が持続する間追加でホールドにかからない。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象をマヒ状態にする。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象を恐怖に陥れる。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象を出血状態にする。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象を睡眠状態にする。
       効果が持続する間追加で睡眠にかからない。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象を石化状態にする。
発動効果:クリティカル攻撃の時瞬間的に対象を中毒状態にする。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で HP回復魔法を受ける時回復量が増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で MP回復魔法を受ける時回復量が増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率でクリティカル攻撃確率が増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率でダメージ攻撃魔法のクリティカル確率が増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で回避が増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で最大 CPが増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で最大 HPが増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で最大 MPが増加する。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の CPを回復させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の HPを回復させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の MPを回復させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の PVP 攻撃力を増加させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の攻撃力を増加させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の防御力を増加させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の魔法抵抗を増加させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の魔法力を増加させる。
発動効果:ダメージを受ける場合一定確率で自分の命中を増加させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の PVP 攻撃力を減少させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の移動速度を減少させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の攻撃速度を減少させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の自分に対する攻撃欲求を減少させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の物理/魔法スキルを皆封鎖させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象の魔法スキルを封鎖させる。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象をショック状態にする。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象をホールド状態にする。
       効果が持続する間追加でホールドにかからない。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象をマヒ状態にする。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象を恐怖に陥れ逃げだすようにする。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象を出血状態にする。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象を睡眠状態にする。
       効果が持続する間追加で睡眠にかからない。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象を石化状態にする。
発動効果:一定確率でダメージを与えた対象を中毒状態にする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の MPを焼いてしまう。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の移動速度を減少させる。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の攻撃速度を減少させる。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の攻撃欲求を刺激する。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の物理/魔法スキルを皆封鎖させる。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象の魔法スキルを封鎖させる。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象をショック状態にする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象をホールド状態にする。
       効果が持続する間追加でホールドにかからない。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象をマヒ状態にする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象を恐怖に陥れ逃げだすようにする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象を出血状態にする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象を睡眠状態にする。
       効果が持続する間追加で睡眠にかからない。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象を石化状態にする。
発動効果:物理攻撃の時瞬間的に対象を中毒状態にする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の MPを焼いてしまう。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の移動速度を減少させる。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の攻撃速度を減少させる。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の物理/魔法スキルを皆封鎖させる。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の魔法スキルを封鎖させる。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象の魔法スキルを封鎖させる。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象をショック状態にする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象をホールド状態にする。
       効果が持続する間追加でホールドにかからない。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象をマヒ状態にする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象を恐怖に陥れ逃げだすようにする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象を出血状態にする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象を睡眠状態にする。
       効果が持続する間追加で睡眠にかからない。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象を石化状態にする。
発動効果:魔法攻撃の時瞬間的に対象を中毒状態にする。


・スキルアイコン追加

種類:全80種類

アクティブスキル:HPを吸収する。
アクティブスキル:MPを回復させる。
アクティブスキル:ターゲットを解除させる。
アクティブスキル:パーティー員を村にテレポートさせる。
アクティブスキル:リチャージによって MP回復を受ける時回復量が増加する。
アクティブスキル:暗黒属性の攻撃をする。
アクティブスキル:暗黒属性範囲攻撃をする。
アクティブスキル:暗黒属性攻撃をする。
アクティブスキル:一時的にモンスターの先制攻撃を受けない。
           效果が持続する間自分の戦闘能力が大幅に減少される。
アクティブスキル:一定確率で門と宝箱を開く。盗賊の鍵が必要だ。
アクティブスキル:一定時間の間 HP回復魔法の威力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間 HP回復魔法の效力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間 PVP 攻撃力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間クリティカル攻撃の確率を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間スキル再使用時間を減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間スキル消耗MPを減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間すべてのスキル再使用時間を減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間すべてのスキル消耗MPを減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間ソング/ダンススキル再使用時間を減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間ソング/ダンススキル消耗MPを減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間ダメージ攻撃魔法のクリティカル確率を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間もう少し高い所から落下ダメージなしに
           飛びおりることが出来るようになる。
アクティブスキル:一定時間の間音楽が出る。
アクティブスキル:一定時間の間回避を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間攻撃力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間最大 CPを増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間最大 HPを増加させて増えた HP位回復する。
アクティブスキル:一定時間の間最大 HPを増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間最大 MPを増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間受けるダメージの一部を敵に反射する能力を自分に付与する。
           スキル及び長距離攻撃によるダメージは除かれる。
アクティブスキル:一定時間の間相手の PVP 攻撃力を減少させる
アクティブスキル:一定時間の間地形ダメージに対する耐性ができる。
アクティブスキル:一定時間の間頭が大きくなる。
アクティブスキル:一定時間の間肺活量を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間防御力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間魔法再使用時間を減少させる。
アクティブスキル:一定時間の間魔法力を増加させる。
アクティブスキル:一定時間の間命中を増加させる。
アクティブスキル:一定時間間敵に加えたダメージの一部で HPを回復する能力を付与する。
            スキル及び長距離攻撃によるダメージは除かれる。
アクティブスキル:一定時間間魔法消耗MPを減少させる。
アクティブスキル:詠唱時間なしに村にテレポートする。
アクティブスキル:火属性の範囲攻撃をする。
アクティブスキル:火属性攻撃をする。
アクティブスキル:花火を噴き出す。
アクティブスキル:岩を飛ばして攻撃をする。
アクティブスキル:空気を凝縮して花火を噴き出す。
アクティブスキル:死骸を復活させる。
アクティブスキル:自分の CPを回復させる。
アクティブスキル:自分の HPを直ちに回復させる。
アクティブスキル:瞬間的に石化状態にする。
アクティブスキル:瞬間的に対象の移動速度を減少させる。
アクティブスキル:瞬間的に対象の攻撃速度を減少させる。
アクティブスキル:瞬間的に対象の物理/魔法スキルを皆封鎖させる。
アクティブスキル:瞬間的に対象の魔法スキルを封鎖させる。
アクティブスキル:瞬間的に対象をショック状態にする。
アクティブスキル:瞬間的に対象をホールド状態にする。
           效果が持続する間追加でホールドにかからない。
アクティブスキル:瞬間的に対象をマヒ状態にする。
アクティブスキル:瞬間的に対象を恐怖に陥れ逃げだすようにする。
アクティブスキル:瞬間的に対象を出血状態にする。
アクティブスキル:瞬間的に対象を睡眠状態にする。
           效果が持続する間追加で睡眠にかからない。
アクティブスキル:瞬間的に対象を中毒状態にする。
アクティブスキル:瞬間的に無敵状態になる。
アクティブスキル:神聖な属性の攻撃をする。
アクティブスキル:水属性の範囲攻撃をする。
アクティブスキル:水属性攻撃をする。
アクティブスキル:聖属性攻撃をする。
アクティブスキル:聖属性範囲攻撃をする。
アクティブスキル:村にテレポートする。
アクティブスキル:対象の攻撃欲求を刺激する。
アクティブスキル:対象の自分に対する攻撃欲求を減少させる。
アクティブスキル:大花火を噴き出す。
アクティブスキル:敵の MPを焼いてしまう。
アクティブスキル:敵の心を平和にさせて攻撃欲求が消えるようにする。
アクティブスキル:土属性攻撃をする。
アクティブスキル:土属性範囲攻撃をする。
アクティブスキル:風属性攻撃をする。
アクティブスキル:風属性範囲攻撃をする。
アクティブスキル:無属性の範囲攻撃をする。
アクティブスキル:無属性攻撃をする。
アクティブスキル:無属性攻撃を加えながら瞬間的に PvP時自分の攻撃魔法の威力を減少させる。


・パッシブスキル

種類:全22種類

パッシブスキル:HP回復魔法の威力を増加させる。
パッシブスキル:HP回復魔法の效力を増加させる。
パッシブスキル:PVP 攻撃力を増加させる。
パッシブスキル:クリティカル攻撃の確率を増加させる。
パッシブスキル:スキル消耗MPを減少させる。
パッシブスキル:すべてのスキルの消耗MPを減少させる。
パッシブスキル:すべてのスキルの消耗MPを減少させる。
パッシブスキル:ソング/ダンススキル消耗MPを減少させる。
パッシブスキル:ダメージの一部を敵に反射する能力を自分に付与する。
          スキル及び長距離攻撃によるダメージは除かれる。
パッシブスキル:ダメージ攻撃魔法のクリティカル確率を増加させる。
パッシブスキル:もう少し高い所から落下ダメージなしに飛びおりることが出来るようになる。
パッシブスキル:リチャージによって MP回復を受ける時回復量が増加する。
パッシブスキル:回避を増加させる。
パッシブスキル:自分の攻撃力を増加させる。
パッシブスキル:自分の防御力を増加させる。
パッシブスキル:自分の魔法抵抗を増加させる。
パッシブスキル:自分の魔法力を増加させる
パッシブスキル:自分の命中を増加させる
パッシブスキル:重さ限度が 2倍に増加する。
パッシブスキル:地形ダメージに対する耐性ができる。
パッシブスキル:肺活量を増加させる。
パッシブスキル:魔法消耗MPを減少させる。




2007年04月19日

久々にリネ復帰

935ec629.JPGINしたら、すでにインタールードになっていた@;
とあるホムペで、精錬シュミレーションなるものがあったので、
200回ほどクリックしてみたら、こんなものが・・・@;
これってクリUPっぽい@@
こんなのついたドラコ弓がほしいですわw


2007年01月16日

タラムブレード60パー成功!そしてタラリーへ

46ced000.JPGやっと、つか、
ほぼ全財産投入で、タラムブレード完成!

もう、アデナないです@@;

しかし、実は、今日はセブンサイン有効期間最終日で
今日タラリーを作らなければ、また一週間、
タラムブレード(一本物)とダークリージャン(一本物)で、
所持していなければ、ならないので、
どうにかならないかと、クラメンに力を借りることに・・@;

3人から、合計10mほどお借りして・・・
(*貸してくれた方、ありがとうございます)

コデナ3.6m用意

そして、タラリー完成しました

完成から、5分経過後、・・・
ちょうど、セブンサイン有効期間終了となり

ほんと、ギリギリで作成できたので、嬉しかった^−^

BD用S武器、黒弓用ドラコもでき、
今週は、安定した狩ができそうです^−^


2006年04月04日

ダークリージャン60パー成功!!

そろそろ、S二刀製作に入ります。
とりあえず、一番高価なダークリージャンから
製作!

結果成功!

リージャン成功

図は、2.3mでBBSに書いてた人から買い
コアは、自力で狩りで集めたのでタダw
あとの材料は、半分は自分の倉庫の素材使いましたが、
やっぱ武器だけあって、残りの素材集めるのに
かなり時間と費用が、かかりましたよ@@

相変わらず、武器製作は疲れますね
素材も加工も、苦労しますよ毎度毎度。

あと、タラムブレードが欲しいのだけど、、、
さてと、どうやって手に入れるかな。。。

こっちは、もう作るの疲れたので、普通に現物購入しときたいな^−^


2006年03月13日

タラリー借りました、+ オマケでスロットの話題少々

タラリー借りました。

これ、なかなかいいですw
何がいいかというと、魔力高いので、ヘックス入れやすいです。

見た目も、なかなか、リージャンがカッコイイので
GOOD!w

攻撃力も強くて、これでSS無しでソロ狩りとかも
ありなのかも・・? とか考えてしまいますw

まぁ、タラリーは、まだまだ買える余裕がありませんので、
しばらくはクシャクシャでガマンかも。




たらり+4








んで、オマケで、スロットの話題

久々、バキバキに吉宗が光りました!
途中で、最高の5連荘BIG1ゲーム連荘
(*この筐体では、1ゲーム連荘5連荘ってのは、リミット)
カンストまで連荘しました。
天国モード含めたら、BIG天国中に7連荘!!

これは、すごいことなんです。
スロット打たない人、スイマセン

わかりずらくて・・・・@;

差し引き、5万ぐらい勝ったって言うほうが、
分かりやすいと思いますハイw



5000-11

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