2011年06月23日

そうです私です

投擲のクールタイム減少と聞いて逸る気持ちを押さえて帰宅
アップデート情報を見ようとしたがその上にある
【現在確認されている問題につきまして】を目にしてまたかと思いつつ
今回はどんな不具合かなと覗いてみた。

■一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題

一部ってなんだろうと思いながらログイン
……
はい、私です。
一部のジャイアントです。
どうやら新髪型が問題らしいことは色々なサイトを回ってほぼ確定のようだ。
そう言えば以前にも似たようなことがあったなー
ある服を装備しているとログイン出来ない不具合が!
今回も見事引き当てました。
先週転生したのですが、新髪型が気に入らなかったので元の状態に戻すか悩み
プレミアム買うぐらいなら、その内限定カードが出るからその時に変えればいいやー
と甘い気持ちで現状維持してしまった仕打ちがコレかよ!!
今日は再メンテ多分無理だから明日かな……
最近疲れ気味だし早く寝ることにしよう!
そうしよう!!
決してふて寝なんかじゃないんだからねっ!!!



  
Posted by asyana at 21:09Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月05日

時代を逆行する俺様

mabinogi_2011_05_27_001 1


ランク1になりました。
大体1ヶ月くらいでFから1までいけました。
昔はもっと時間かかった気がするけど
トレが緩和したことでだいぶ楽になりました。
折角なので1からマスターまでどれくらいかかるかも兼ねて釣り放置です。
おかげ様でレベル上げ等が疎かになっていることは言うまでもありません。

  
Posted by asyana at 23:26Comments(0)TrackBack(0)