October 03, 2007

GUNZは女キャラに変えた。

女のが空中での滞空時間長くて速さはゆったりしてる。

男キャラよりなんだがやりやすいね!

KSer目指すならキャラは女っていうのなんとなく分かる希ガス


atoさっさとLv20にしたいね!


後叩き落しが難しいです。ていうかできNEEE






うきー








浮いてる(^ω^;)

asym_cirtem at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 25, 2007

ガン図

毎夜行われているLamourとのガン図

お決まりのアリーナDM一戦目。

in ありーな







最初押されていたものの




ありーな







(`L_` )v




2戦目はタウン

おめでたいことにLamourが19Lvになりましった!

いnタウンlvup








そして結果は orz

taunn










剣オンリーでin アリーナ戦

最近Lamour君は打ち上げ多用で虐めます・・。


一戦目結果。


so-do1千目







(`L_,` )




そして2戦目に突入!

もう打ち上げなんぞ食らわないぜべいべ!


so-do







結果。



2戦目









まあ今日はこんな感じでした。

最近SS(スラッシュショット)がたまにおかしくなっちゃいます・・orz


また明日!


asym_cirtem at 23:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!にっき 

April 22, 2007

yaa

またしても久々の更新。

気分で投稿してみるお(^ω^ )


VESNクンは今125でいす。ブランディッシュ17 ラッシュ1

って感じで以前よりマッタリで。とりあえずブラをMAXにしたいなあ。

ビシャスからしか30でないみたいだけど@@;


最近毎晩ビシャスやってるけどスキルが出ない。

前はぽろぷろ出てた気がするけど○凹 ポテッ


また気が向いたら更新するよ




people=shit by SlipKnoT

Drums:Joey Jordison




asym_cirtem at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

March 21, 2007

今晩み

何か、暇だったので携帯から。

今日はLv118だねーまあ27日に4次実装らしいから楽しみ。

重くならないかの不安のがでかい。


友チャで連呼厨と空欄厨がいるんだけど、たまたま気分悪かったから思ったこと言ったら喧嘩売ってるのかまた連呼してきたから消してやった。

別にギルチャなら気にならないかも。
只単に、お前等が嫌いだったって訳だプギャー!


てかもうメイポ終わるかもね\(^O^)/

asym_cirtem at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

March 19, 2007

お久しぶり

ご無沙汰しております。

暇だったんで更新しただけです。只それだけなんです・・。


現在のナイトはLv116ですよーっと。早いのか遅いのか微妙ですが

一歩ずつ4次可能Lvに近づいております!


武器庫で(`・ω・)つつつシュバババっとしておりますけど

最近武器庫にプリさんが少ないですよねー。姫に流れてるんでしょうけど。

まあ姫が無かったら混み過ぎて、自分みたいに100~Lv代は狩れないかもですけど。




だ、誰か見てるんだろうか。

このブログ(^ω^;)

asym_cirtem at 17:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

February 09, 2007

wwwwwwwwwwwww

ご免、大放置!!

いやーだって面倒臭いんだもん。タハー。


PC起動→メイポ起動→メイポ終了→PC終了


こんな流れだからヤッホーも開きませんよhahan


メイポはー

今は103Lvですね。100Lvいきましたよー。SS無くてすいませんよー。

パワストでちょくちょく10K出始めましたね。

今は深海でイカ食ってます。


お父さんイカ臭いからやだー!!


なんて言われない様にしますね!!

asym_cirtem at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

January 17, 2007

( ´ω`)

こんばんみ☆

ナイトLv87 どうやら今週には90いけますね。

Lv85 コマLv16で、いやはやコマで五桁出るようになりました めでたい。


そういえばさいがに勧めてもらった sentenced というバンド。すっかりはまっちまったぜ・・。

お勧め曲を聴いた限りでは、デスメタル?数曲聴いてもリードギターのダークなメロディが一際立ってます。

なんだか Metallica に似たような感じを覚えましたハイ

このバンドはヴォーカルが変わってるんですけど、変化前は疾走系の曲が多いのかな

個人的には変化後が好きかしら。


ちょっと今度アルバムとか聴きまくってみるお( ´ω`)




asym_cirtem at 22:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

January 14, 2007

m9(^Д^)

今ナイトは84です。

最近は以前より忙しいのでinできる時間が限られてます。

このまま1日1うpでまたーりしてますよ。


あ、両手剣の方は無事購入できました。

本命は青雲だったんだけどね( ´ω`)・・。


最近はBP狩ってますおー。命中きついとか聞いてたけど

昨日さいがと試しに行ってみたら必中。

今コマが13でBP相手には9K辺りが限度、パワストは7K辺りですね。

次上がれば五桁出るかなー?


じゃ、これだけです('ェ'彡



asym_cirtem at 17:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

January 11, 2007

('A`)ヴぁー

今晩は。

今ナイトが81です。80になってからの2,3日、まともにLv上げできてません。

露店等、拡声器を使って110~112のロヘンor青雲を買う為に必死すぎて。


拡声器10個以上使ってもまともなwisが一件も来ない・・。

露店や来たwisを見ても相場より遥かに高額で。

一体何故・・。


今パイレーツ狩ってます。中々美味いから少しは一日1Lvupはいけるかなー。


んじゃ、こんだけ('ェ'彡

asym_cirtem at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!にっき | にっき

January 07, 2007

@@@

ドMです今晩は。


最近SS無いねー。起動させんの忘れるんだよね(`L_` ;)

河童空いてなかったからクマちゃんに半分入れてもらったお。

ちゅっ。


今ナイト79でし。ロヘンより青雲が好きです。だから青雲にしようかと思ってます。


ネタがない。



hardbankって会社あったら買ってたなあヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャー




asym_cirtem at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!にっき | にっき