2016年09月09日

今なんとなくテレビをつけてぼーっとしてたら
深夜アニメが始まり アニメの主題歌が流れた!

初めて観るアニメで「バッテリー」というアニメらしい

今回はアニメがどうとかではなく
その主題歌にぴくっと反応してしまった。

いいメロディだった

大抵いい曲だとバンド名や作詞、作曲者を見てしまう。
職業病に近い感じなんです。

やっぱりか、、
やられたわ、、


そうです



僕の好きな音楽プロデューサーの3本の指に入る

小林武史さん

image

一番彼を知るキッカケは紛れもなくミスチルのプロデューサーだったから

またサザンやマイラバ、最近はバックナンバーとかのプロデュースもやってる敏腕なのです。


ミスチルを離れたと言えど曲を引き立たせるメロディセンスとボーカルの歌に寄り添って紡ぎ合わせるようなオケはさすがです。


思わずアンテナに反応しましたぜよ!


一回でいいから自分の曲のアレンジをお願います!

小林さん!


てか見てないやろうけどね笑

asymmetry19821201 at 01:21コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月29日

もっと素直に正直に伝えたい事があるのに
うまく伝えられなくて、結局相手に辛い想いをさせている自分が嫌いで 、
幸せにすると誓ったものの迷惑をかけっぱなし、もちろん全てじゃないけど8割位は自分が悪いのだろう、、

ミスチルのHEROの歌詞のように
純粋な気持ちを相手に伝えたい。

本当は大切な事、愛してる事
謝りたい事、守りたい事
でも臆病でへそ曲がりな事。

全てひっくるめて自分だという事。

明日もう一度
ごめんねと言おう、そして子供と同じような無邪気な笑顔でおはようって言おう!

許してもらえなくても
嫌いになられても
相手にされなくても
これだけはしっかり伝えなきゃ



asymmetry19821201 at 00:14コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月17日

本当におめでとう!
スポーツの力って本当に凄いです。
人の力も凄いです!

正直卓球にそこまで興味はなくて

愛ちゃんや石川選手は知ってるくらいで
伊藤美誠ちゃんは知らなかった (恥ずかしい、、)


ちょうど卓球団体女子の準決勝戦のドイツ戦を何気なく観てただけなのにそこから魅力に引き込まれてしまいました。

日本に1点が入るたびに声をあげ!ガッツポーズしたり、点を入れられたらため息、、


とにかく一人一人が真剣に卓球をする姿はマジ感動涙モノやわ〜

昔から知ってる愛ちゃんが今大人になって卓球界を引っ張って行ってることが感慨深いです。


石川佳純選手はとにかく強い!
闘争心剥き出しの虎かと思うくらいの迫力!

伊藤美誠ちゃんは
可愛い顔してめっちゃアグレッシブだし
物怖じしない姿がかっこよかった!


とにかくありがとうです。

試合に勝つ事、結果を残してナンボの世界でのメダルは素晴らしい。

僕の記憶の中では金メダル級の感動でした。

本当におめでとう!!





image


image

image

image

image

image


asymmetry19821201 at 16:02コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月09日

このくだり、はいポケモンGOにあやかりました!
自分もちまちまとやってます。

いい暇つぶしにはなりますね〜
image
















あっ!これデジモンでした







さてそのポケモンGOとはなんぞや?
って方は調べていただくとして笑
(投げやりでスンマセン)

image


各地域の神社や公園、施設なんかにポケストップというものがあります。
スタンプラリーみたいなもんで、そこに行くとアイテムがゲット出来るんです。

自分もアイテム探しにポケストップに向かう途中!



え?






人が倒れてる?





車を運転してたんですが車を路肩に停めて現場に近づいて見てると、、









彦摩呂みたいな身体をしたおっさんがチャリンコを足に挟んだまま倒れてました、、
何かの事件かと思いましたが外傷とかなかったんで安心しました。



結果は泥酔



しかしまぁどのタイミングであんなところで眠ってしまったのか?
外傷が無かったのは奇跡に近いと思います。
自分より少し前に気づいた方が警察を呼んでくれてたので大事には至らず。



このブログをもしおっさんが見てたら言ってあげたい

酒は飲んでも飲まれるな!



asymmetry19821201 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月19日

ついに!
オジサマーロック!
結果発表です!







だららん!(ドラムロール)














ダンッ!!



本線に行けず!


image



顔合わせ1回
練習1回で通る歩道甘くないって事ですね。


自分に力が無いだけです。

悔しいから
また来年挑戦します!





asymmetry19821201 at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月07日

こんにちは!
地元開催のイベントオジサマーロックフェス

image






の参加に向けて一時帰省して来ましたよ〜
8月6日開催!富山県でやるんだけれんども選考審査があるらしく審査用の音源をRECして来ましたよ

ノーヒットノーランじゃなく
高校時代に世話になって先輩とその知り合いの方々と一緒にやる事になり
6月4日初顔合わせ
そのまま録音!みたいな流れでした。


しかも選曲がまさかのHR
ホームランじゃごさいぁせん
ハードロックです。
完全に畑違いです。
しかも全て英詞です。


あとは結果を待つのみ!

もう1つは後輩に10数年振りぐらいにあってきました。
久々でしたが相変わらずの感じが懐かしく感じましたよ。
そしてら半ば勢いで新曲のキーボードのアレンジを考えてもらうように頼んできました。
突然の連絡から再会できて本当に良かった。
最初は壺でも売られんのかな?(笑)
って思いましたよ〜〜。
色々な話をして盛り上がりました。
また帰ったら顔見せに行きたいと思います。

日々の出会いに感謝!!

あっ!地元の海の写真を撮ってきました。パシャり
image


明日もがんばろ!



asymmetry19821201 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月17日

image


ゆりかごのように心地よい揺れのまま生きられたらどんなに幸せな事か、、

ドラマなんかでも1クールだと恋愛系の最終回は大概、結婚式でハッピーエンドのお二人さんおめでとうって感じですが、ドラマの中の話に過ぎない。
それはわかってることだと思っていても、華やかなイメージをすり込まれる
これがドラマの悪いとこだ

結婚をした場合大事なのは1クール先の未来である。

2人で暮らし、団欒をともにし、新しい命が産まれたり

子供がいようがいまいが何十年と寄り添っていくパートナーなわけだ

意見がぶつかりあったりなかなか相手に思いが伝わらなくて苛立ったり、全てを投げ出したくなる時もある

そんな時はふと、こう考える
本当に居なくなってしまったらと想像するとケンカだろうがなんだろうが近くに居てくれているだけで「ありがとう」と感じる

結婚して思ったこと、嫌なことも山のようにあるけれど結婚したから遭遇できたこと
難が有りで有難い。

だからこそ結婚がゴールではないと



asymmetry19821201 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月08日

今日は戸田でスタジオに入りました。
久しぶりにリハに入り先週は思ったように歌えなくて、一週間色々試して望んだ本日。
ある程度うまく歌えた!

やっぱり楽しい、言葉を外に発するのはストレス解消になるね!

次は15日!
楽しみだ!明日も休みなんで明日は家族サービスかな?

晴れてくれるといいな

asymmetry19821201 at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月20日

またこの季節が来ます!

イッツサマー!

この季節は海がサイコー!

それまでにはこの体たらくな身体を絞らないと。

といいはじめて早10年、、

1度は腹筋割れ割れの自分が見たいのである!
image



今こそやるで!

asymmetry19821201 at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月09日

image


職場からの帰り道

こんな雨の日に滅茶滅茶酔っぱらたサラリーマンが千鳥足で歩いてた。


しかも歩いてる目の前に看板みたいな障害物がすぐ目の前まで、、


恐ろしい夜道の出来事だ


自分も車だったのでどうなったのか?はわからないけど

いい事があったのか?
悪い事があったのか?

そりゃわからないけど
呑まずにはいられなかったその状況が気になって寝ます



asymmetry19821201 at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場